ENTRY

求人No.C-10944

転職支援

店長・副店長

ストアマネージャー(店長)|ラグジュアリーグループのスーツケースブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

【チームマネジメント】
・会社のストラテジーに沿った自店の目標設定
・チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う
・新規採用者の面接・面談対応

【カスタマーサービス】
・ブランドのアンバサダーとして模範的な接客を行う
・顧客関係構築、顧客データ管理
・修理対応(該当店舗での修理の受付)

【ストアのオペレーションの管理】
・売上、予算管理
・KPI 情報管理
・日々のオペレーション業務の管理(開店・閉店業務、納品、修理等)
・百貨店との良好な関係性の維持

※変更の範囲:会社が定める業務




雇用形態

正社員

給与

400~700万円
月給:(30万円~) +パフォーマンスボーナス10%
※ ご経験や能力などを考慮の上で決定いたします
※残業代は別途支給(20時間分の固定残業代支給になるケースもあります)

・インセンティブ
 ①チーム(店舗)の目標達成に応じて支給(年4回)
 ②各店舗で担当している役割がある場合パフォーマンスによって支給(年2回)

勤務地

東京都中央区銀座
※変更の範囲:会社が定める業務

勤務時間

09:30~21:00
9:30~21:00
実働/7時間30分、休憩/1時間30分
※シフト制 
※店舗により営業時間は異なる

休日・休暇

■週休2日制(月10日 シフト制)
■年間休日120日
■有給休暇
■慶弔休暇
■病気休暇(年3日間)
■産前産後休暇
■出産休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

■応募要件
ストアマネージャー(店長)、または副店長経験

【必須要件】
・リテールでの接客販売・店長としての店舗マネジメント経験
 表参道/銀座はラグジュアリーブランド経験あるほうが良い
・基本的なPCスキル

【歓迎要件】
・ラグジュアリーブランド
・語学スキル(英語)
・百貨店との連携を経験していること

待遇・福利厚生

昇給年1回
時間外手当
役職手当(役職者のみ)
交通費全額支給
残業手当
インセンティブ制度
ユニフォーム貸与
時短勤務制度
社員割引制度
LVMHグループ社員割引制度
定期健康診断
退職金制度
リロクラブ(ホテルや遊園地、映画などの会員制の割引優待サービス)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ