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求人No.C-10943

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

管理部リーダー (将来の管理部門統括候補)|常に格好よいものを提供するカルチャー発信源のセレクトショップ|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

経営陣と連携し管理部門のリーダーとして、財務・経理業務をメインに法務・総務・人事労務の一部と幅広く携わっていただきます。

将来の管理部門統括候補として領域に縛られないご活躍を期待しています。
ご経験やスキルに合わせて得意領域から業務をお任せしていきます。(★財務経理業務がメイン)

★財務業務…資本政策の策定・実行など(資金調達<主に金融機関対応>・財政状態・経営成績・キャッシュフローの状況の把握など)財務管理業務全般についてリーダーシップを発揮して頂きます。

★経理マネジメント…実務メンバーがおりますので主に以下のマネジメント業務がメインとなります。
日次経理業務(仕訳入力、請求書発行、支払管理、経費精算など)、月次経理業務(記帳、試算表作成など)、年次経理業務(財務諸表作成、税務対応、申告書作成など)経営層へのレポーティング、顧問税理士との連携等。

■人事労務…採用管理、労務管理、顧問社労士との連携など
■総務…設備・備品管理など
■法務…契約書のリーガルチェック・法律相談など顧問弁護士との連携など
<配属>
管理部門に配属

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

550~750万円
年収 550万円~750万円
※年齢・経験・能力などを考慮のうえ決定
※賞与は業績により支給

勤務地

東京都港区赤坂
※変更の範囲:会社が定める業務

勤務時間

10:30~19:30
10:30~19:30 (実働8h 休憩1h)
土日祝休 (毎月第一土曜日は出勤日)
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支給し、25時間を超える時間外労働は追加で支給

休日・休暇

115日 *土日祝休 (毎月第一土曜日は出勤日)
・年次有給休暇 (初年度10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇 (取得実績有り)
・育児休業制度 (取得実績有り)
・介護休業制度
年間休日日数 115日

経験・資格

<必須要件>
・財務経理業務経験3年以上の方(中堅中小企業やベンチャー・スタートアップ企業で役割横断型で業務遂行していた方)
・PCスキル(Word、ExcelはVLOOK関数、ピボットテーブルが使える)

<歓迎要件>
・法務関連の知識や経験のある方
・人事労務・総務の知識や経験のある方
・会計ソフト運用経験者(奉行シリーズ)
・コミュニケーション能力が高い方 
・ファッション業界に携わったことのある方

待遇・福利厚生

・交通費支給 (日額上限¥1,000又は月額上限¥30,000の定期代のいずれかの上限額以内実費支給)
・従業員割引制度
・定期健康診断
・役職手当(マネージャー以上)
・服装自由

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