求人No.C-10929
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
■募集要項
エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。
■主なミッション
コールセンターの最適化・高度化を通じて、お客様の期待を上回るサービスを提供し、感動と信頼を獲得しながら、さらなる事業拡大を目指すこと
サプライチェーンの観点から、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化をグローバルで実現すること
■業務内容
・お客様からの問合せ対応
(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話(2割)/E-mail・チャット(8割)
・在庫管理
・社内他部門との連携業務
(下記は入社後、役職がついた場合の業務)
コールセンター/サプライチェーンの業務改善
KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
300~500万円
年収:想定年収300万円~500万円(メンバークラス)
※前職年収を考慮し決定致しますので面接時にご相談ください。
月額(基本給):187,200円~312,400円
固定残業手当/月:62,800円~104,600円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
東京都中央区銀座
※変更の範囲:会社が定める業務
09:30~18:30
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間) 【休憩】60分
休日・休暇 完全週休二日制(土曜・日曜) ※年間休日125日も可能
休日休暇:休日113日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 夏季3日 年末年始4日
その他(GW休暇2日,週休2日:土日何れか+平日1日)
上記に加え、月に1日の自己研鑽休暇あり
有給休暇:有(10日~) (希望した有休の承認率はほぼ100%)
■求められる能力:
以下いずれかの経験があること
・営業系部門での事務の経験
・販売サービス業での店長・リーダー経験
・提案営業や提案販売の経験者(役職経験問わない)
・コールセンターなどでのお客様対応経験
■歓迎スキル:
データ分析や課題解決力
ベンチャースピリットを持ち、長期的にコミットメントした経験
英語力(日常レベル)※学習意欲があり、必要水準に達することができれば可
昇給
残業代支給
通勤手当
退職金制度
社員割引購入制度
月1日の自己研鑽休暇
社内研修制度
社外研修補助制度
産休・育休制度
OJT制度など
子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可
事情によりリモートワーク可
家庭の事情などを考慮した時短対応あり
※欄外に補足記載
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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九州・沖縄