求人No.C-10874
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
<チームミッション>
「買い物の失敗をなくす」
〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜
弊社の新規事業を成長・拡大させることがミッション
当モールをご利用頂いているお客様とのコミュニケーションを通じて、サービスのファンを作る。
お客様のご要望にお応えするだけでなく、「レンタルで試す」という概念を安心してご利用いただき、今後の買い物の選択肢の一つとして当たり前になるような体験を提供する
事業拡大につきコンタクトセンターを強化致します。
・お客様の声を本部のスタッフに伝えて、顧客満足度を向上させていく重要なポジションです。
・電話、メールによるお客様対応
<具体例>
▼CSのサポート業務、具体的には…
サービスをご利用されている
お客様からのお問い合わせに対して
チャット、メール対応および一部お電話対応をお任せします!
▼問合せ事例
・お洋服の取り扱いサイズを教えてください。
・洋服にシミを付けてしまったのですが自宅で洗ってもよいのでしょうか?
・過去にレンタルした洋服を購入するにはどうしたらよいのでしょうか?
などお取り扱いするお洋服のことから
購入方法に関するお問い合わせまで、幅広いサポートをお願いします。
充実したナレッジをご用意していますので初めての方でも大丈夫!
分からないことがあれば、社員が丁寧に指導しますので ご安心ください!
契約社員
100万円~
時給1,600円~
東京都港区南青山
※変更の範囲:会社が定める勤務地
10:00~19:00
10:00~19:00
・完全週休2日制(シフト制)
・祝日
・有休休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
<必須スキル>
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
・メール、電話でのお客様対応経験
<歓迎スキル>
・カスタマーサポートの実務経験
・コミュニケーション能力
・通勤交通費支給
※文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄