ENTRY

求人No.C-10849

転職支援

卸営業・海外営業

海外営業/貿易事務|人気ブランドを複数展開する大手グループ|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<業務内容>
弊社の海外フランチャイズ、卸取引先への卸営業及び貿易事務業務を担っていただきます。
担当は主に韓国・東南アジアを想定しております。
今後益々の事業拡大を想定している、非常にやりがいの大きいポジションです。

■具体的な業務内容
・輸出商品の入庫状況確認、書類作成、出荷
・フォワーダーとの連携
・海外店舗/EC商品フォロー、PR素材手配
・年4回の国内展示会対応(取引先への商品説明等)
など
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

雇用形態

正社員

給与

350~550万円
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
月給:292,000円~
(内訳)
∟基本給(222,400円~/月)
∟固定残業代(時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として69,600円~/月を支給)
※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は別途支給

勤務地

東京都千代田区
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

休日・休暇

■休日:年間休日124日/週休2日制(土日)、国⺠の祝日、年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇
■休暇:年次有給休暇、夏季休暇(3日)、ウェルネス休暇(年4回)、他特別休暇
■育休産休:取得率100%、復帰率98%

経験・資格

■必須要件
・海外営業経験または貿易事務経験(目安3年以上~)
・基本的なPC、資料作成スキル(Excel (VLOOKUP等), Word, PowerPoint)
・ビジネスレベルの英語スキル


■歓迎要件
・アパレル業界での就業経験

待遇・福利厚生

■福利厚生:交通費全額支給(上限月額3万円まで)/グループ内社員割引制度/育児支援制度/社員食堂/託児所あり

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ