求人No.C-10835
転職支援
MD・DB・バイヤー
<職務内容/Job duties>
日常業務
1) セールスデータ管理、セールスレポート作成
2) 商品出荷業務全般と在庫管理(ストックコントロール)
3) 店舗、取引先とのコミュニケーション業務
4) 電話対応
・店舗からの問い合わせ(ボタンなどのパーツ発注及び手配、お修理対応等)
・クリーニング店や一般のお客様からの商品問い合わせ
・経費処理(請求書処理、経費振替処理)
・雑誌掲載問い合わせ
5) RO,MKT, CI,COVMD部門との協業
商品説明会(年2回)
1) 会場設置
2) サンプル貸出手配(CO Showroomから)
3) 商品説明会用の資料作成
シーズン資料
1) 商品台帳作成
2) 店舗へのデータ配信
買付準備及び補佐
1) FW/SSに関わるサポート業務(各シーズン2から3回)
ミラノHQへの商品情報収集、売上分析、資料用意等
2) オーダーを入力する
シーズン中の対応
1) SALEリストの加工、作成、配信
2) 価格改定リストの加工、作成、配信/新価格のタグの発注
3) 棚卸し業務(オフィスロケーション在庫の整理)
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~600万円
※経験を考慮
東京都中央区銀座
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~18:00
・フルフレックス勤務(コアタイム無し)
・リモートワーク、フリーデスク
慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇
年間休日日数 120日
<求められる要件>
・パソコンスキル
└エクセル:表, 関数(ピボット/Vlookup等)
└ワード:一般入力、パワーポイント:プレゼンテーション資料作成)
・セールス数値等の管理表の作成、集計、レポート作成等の事務業務
・他部署への協力要請、積極的なコミュニケーション
・英語の読み書き、イタリアとのE-MAIL/Chatのやり取り
通勤手当 財形貯蓄、退職金、研修、産休・育児休暇制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
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関西
中国・四国
九州・沖縄