求人No.C-10660
転職支援
店長・副店長
インテリアショップの店長として、店舗の運営業務をお任せいたします。
※半年は店長代理にて研修期間
■具体的な業務内容:
・店舗販売戦略の立案
・店舗の売上分析・予算管理
・販売計画の実行管理
・売り場づくり
・スタッフのマネジメント
・オンラインと連携した販売業務
など
■入社後の流れ:
【1ヶ月目】商品や業務フローなどの基礎を覚えるための基礎研修を行ないます。
【2~3ヶ月目】ブランディング、売上分析、管理面業務などを店長業務の基礎学びます。
ここまでの間は、店舗業務と研修が5:5くらいの割合です。
【4~6ヶ月目】店舗業務に注力した上で、店長代理から店長へとステップアップします。
正社員
400~550万円
※残業代月30時間分(4万7190円以上)を含み、超過分は別途支給
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇
東京都渋谷区恵比寿
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~21:30
1日の実働7時間45分のシフト制での勤務
・年間休日111日
・週休2日制(月9日~10日/シフト制)
年間休日日数 111日
・店長経験3年以上
・6名以上の店舗マネジメント経験
・全国転勤が可能な方
・交通費支給(月3万円まで)
・社員割引
・持株制度
・研修制度
・退職金制度
・会員制福利厚生サービス
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
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