求人No.C-10585
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
<主な業務>
CS シニア クライアント アドバイザーとして、ブランドのアンバサダーとなり、当ブランドのプロミスに沿って一人ひとりのお客様をおもてなしする。
電話やChat,各種オンラインツールを通じ、お客様を知り、ニーズを把握した上で、当ブランドの世界観をご案内する。
チームのロールモデルとなり、積極的なクライアンテリング活動を通じて、個人の目標達成及びチームの目標達成をサポートする。
<主な業務>
■目標達成
・CSマネージメントチームとともに、コンタクトセンターとしての役割に加えて、顧客・販売目標を達成するため、クライアンテリング アウトリーチ、イベント/店舗へのアテンド、ヴァーチャルスタジオの協業からSales/顧客創出を最大化するために活動する。
・顧客づくりに関し、計画をもって実行し、個人目標の達成に向けて行動する。
■販売におけるリーダーシップと高い接客スキル
・様々なデジタルツールを活用しながら新規顧客を獲得し、既存顧客との⾧期的な関係を構築する。
・高い接客スキルと製品知識: 優れたクライアントアドバイザーとして、高い接客スキルと幅広い製品知識を習得し、正確かつ魅力的な商品情報をお客様に提供する。
・顧客創造活動を通して、潜在顧客へのアプローチと新規顧客獲得に貢献する。
■顧客応対品質の維持・向上
・優れたクライアントアドバイザーであり、チームのロールモデルになる: 自身の対応対して責任を持ち、チーム全体の接客品質向上をサポートし、個人及びチームの応対目標を達成する。
■店舗のサポート
・経験に応じて、受電体制のスーパバイザー(店舗のフロアマネジメント役)を担い、CSの運営に貢献する
・FDS/LDS電話回線の応対を行う。その際、応対品質は、当ブランドクオリティであることが重要。
・関連するプロジェクトに必要に応じてSCAとして参加し、役割を果たす。
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~800万円
※前職、経験を考慮
東京都
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)
完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日
■歓迎
・オムニチャネルでの販売・顧客づくりへのチャレンジ意欲
・コールセンター機能の経験、KPIやしくみを習得・体現する意欲
・ピープルマネジメントへの意欲と行動
・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄