求人No.C-10584
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
【主な業務】
・CS内フロント チームマネージャーとして、チームを率いCSのサービス・販売・顧客目標を達成すべく、インバウンドコンタクト、顧客へのアウトリーチ・クライアンテリング、ヴァーチャルスタジオとの協業活動からの結果を最大化する。イベントへの参加・店舗へのアテンドを行う。
・店舗宛て、当社宛てのコンタクトについて、各部署との連携、適正な応答率と応対品質をもって遂行する。お客様に当社として最高の顧客体験を提供する。
・スキル/機会に応じて、パリ セントラルCSCチームや各Zone CSCと、プロジェクト推進やBP/意見交換の機会を持つ。
【責任の範囲】
■CSの目標達成
CSマネージャーチームとともに、コンタクトセンターとしてのKey KPI及び CSとしての顧客・販売目標を達成するため、インバウンドコンタクト、クライアンテリング アウトリーチ、イベント/店舗へのアテンド、ヴァーチャルスタジオの協業からSales/顧客創出を最大化すべく活動する。
・顧客づくりに関し、DPCA(クライアンテリング)チームとともに、計画をたて、実行する。
■応対品質の維持・向上
・変化する顧客接点に合わせた、クライアントサービス対応力の最大化ー受電応答率を95%に維持するため、応対の効率を高める(ACWの短縮や、稼働率の向上)。
・CAの応対品質に関して、最終的な実行責任を持ち、コーチングを行う。
・品質向上のしくみを、FCT・マネージャーとともに改善し続ける。
■チームマネジメント、人材育成
・SCA/CA(SV)に対して、OTO/コーチングを行い、ミッションにそって、最大のパフォーマンスを発揮できるように指導・動機付けをおこなう。
・目標設定と評価、キャリア支援(RISE)-ロールモデルとして行動し、後進を育て、後継者をつくる。
■店舗運営のサポート・オムニチャネルの推進
・FSS/LDS電話回線の応対を、当ブランドクオリティをもって行う。
・Digital Retailの顧客担当としてClienteling Teamと協業する。
・ー店舗関連のプロジェクトに参加し、CSとして役割を果たす。
変更の範囲:会社が定める業務
正社員
600~1000万円
※前職、経験を考慮
東京都
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)
完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日
・店舗での販売に関する知識と経験
・ピープルマネジメントの知識と経験
・販促イベント、新しいプロジェクト等への対応経験
(あれば尚可)
・Category運営
・システム運営
・更新への対応経験
・英語対応力( 本国・他Zoneとのコミュニケーション)
・コールセンターでの経験とKPIやしくみに関する理解
・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄