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求人No.C-10513

転職支援

CRM

Head of Client Engagement(顧客対応責任者)|イタリア発外資系ラグジュアリーグループ|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

■ミッション:
『1975年のイタリアで誕生以来、圧倒的な存在感を確立しているブランド』のクライアントの採用、開発、維持に直接影響を与える戦略と活動を設計、開発、実行、フォローアップ。

分析的な観点からクライアントを理解し、クライアントの価値提案を開発し、CRM とクライアントリングのプロセスとツールを展開し、本社の各部門および地域と連携。

オムニチャネル アプローチの実行と展開をサポート。

堅牢な顧客維持プログラムと、顧客の洞察をマーケティング、店舗、オンライン ショッピングのアクションに変換する能力を通じて実現。

■活動:
顧客知識
- CRM KPI を定義および監視し、効果的な情報フローを通じて顧客知識と洞察を共有。
- 支出、顧客あたりの訪問回数、顧客あたりのアイテム、購入頻度、実際の顧客のアップグレード、主要なビジネス指標を含む顧客の合計価値を通じて、顧客の価値を特定して伝る。
- 地域リーダーおよび店舗と緊密に連携して、顧客データベースを最大限に活用し、売上高を伸ばす。
- 店舗と連携して、顧客データのキャプチャに対する説明責任を確立する。
- 市場とトレンドを分析。

■CRM とクライアント管理
- 採用プロセス、新規顧客の獲得、既存顧客のロイヤルティの向上を通じてビジネスの成長を支援する取り組みを計画、開発、管理、実行する。
- 見込み客と顧客に対する価値提案を世界レベルで定義して展開し、すべての店舗に対して世界レベルで会社の顧客中心の文化をサポートおよび強化。
- 世界規模の CRM 戦略を管理および主導。消費者の洞察に基づいて戦略とターゲットを絞ったアクションを開発および実装し、CRM を活用して顧客ベースの成長を管理し、売上とトラフィックを促進し、関連ツール、コミュニケーション、ガイドラインを作成し、定義された戦略の実行を監視する。
- ROI とコストの最適化に焦点を当てる。
- CRM システム (アップグレード、データ クレンジング、統合など) を監督し、IT と連携。
- トレーニングを開発および提供し、すべての CRM ニーズについて店舗をサポートし、結果を測定する。
- 予算管理
- 現在のプロセスの傾向とギャップに基づいて新しいアクションを提案
- 成長の新しい機会を特定


※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

500~800万円
※経験を考慮

勤務地

東京都中央区銀座
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:00
フレックスタイム制

休日・休暇

慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇 
年間休日日数 120日

経験・資格

■プロフィール:
- 経済学修士号
- 同様の職務(本社および小売業)での最低5年間の経験
- 戦略的ビジョン、迅速な成果と中期/長期目標の実行と達成能力
- 複数のタスクの優先順位付けと同時処理、強力な提案の提供を含む強力な組織スキル


■細部への注意力:
- データベース構造と CRM ツールに関する知識と経験 (あれば尚可)
- 結果を実用的な洞察に明確に変換できる分析スキル
- 優れたコミュニケーション スキル、チームで働く能力、問題解決能力、積極性
- 英語が堪能で、別の言語を習得できるとなお良い

待遇・福利厚生

通勤手当 財形貯蓄、退職金、研修、産休・育児休暇制度

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