求人No.C-10450
転職支援
販売・接客
◆ジュエリーブランドの主に販売業務及び事務をお任せします。
オフィスと店頭が同一のため、店頭での対応(リース対応含む)や、オフィス内事務(ジュエリーや雑貨の生産事務などもお任せいたします。)
【具体的な内容は・・・】
・来客対応
・生産事務
・オンラインショップの受注対応
・企業向け、顧客様向けのお修理対応
・メール対応 など
※変更の範囲:会社が定める業務
契約社員
300~400万円
試用期間あり 6ヶ月(条件変更なし)※試用期間後、正社員登用の可能性あり
固定残業代 20時間分含む
※賞与は業績に応じて支給
交通費:一部支給
上限30,000円/月
東京都渋谷区神宮前
※変更の範囲:会社が定める勤務地
10:00~18:00
実働7h 休憩1h
10:00~18:00が基本的な就業時間となりますが、
来店予約状況により、11:00~19:00などスライドする場合もございます。
年間休日120日、年次有給休暇、GW、年末年始、慶弔
※土曜、日曜に出勤できるかたを募集。シフト制or固定はご相談可能です。
年間休日日数 120日
・アパレル業界での経験
・接客経験
・Excel初級(入力程度のPCスキル)
-
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄