ENTRY

求人No.C-10450

転職支援

販売・接客

販売スタッフ(販売兼オフィス内事務)|d2cで話題の予約制ジュエリーショップ|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

◆ジュエリーブランドの主に販売業務及び事務をお任せします。
オフィスと店頭が同一のため、店頭での対応(リース対応含む)や、オフィス内事務(ジュエリーや雑貨の生産事務などもお任せいたします。)

【具体的な内容は・・・】
・来客対応
・生産事務
・オンラインショップの受注対応
・企業向け、顧客様向けのお修理対応
・メール対応 など

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

契約社員

給与

300~400万円
試用期間あり 6ヶ月(条件変更なし)※試用期間後、正社員登用の可能性あり
固定残業代 20時間分含む
※賞与は業績に応じて支給
交通費:一部支給
上限30,000円/月

勤務地

東京都渋谷区神宮前
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

10:00~18:00
実働7h 休憩1h
10:00~18:00が基本的な就業時間となりますが、
来店予約状況により、11:00~19:00などスライドする場合もございます。




休日・休暇

年間休日120日、年次有給休暇、GW、年末年始、慶弔 
※土曜、日曜に出勤できるかたを募集。シフト制or固定はご相談可能です。


年間休日日数 120日

経験・資格

・アパレル業界での経験
・接客経験
・Excel初級(入力程度のPCスキル)

待遇・福利厚生

-

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ