ENTRY

求人No.C-10257

転職支援

Webマーケティング

デジタルマーケティング管理職|海外ブランド品輸入卸のリーディングカンパニー|東京都(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

▼募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。

現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しており、代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析を担っていただける人材を募集します。

▼職務内容:
商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS)
オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。
また上記に付随し、チームメンバーのマネジメント・育成にも従事いただきます。

▼弊社が運営するEC販売サイト一例:
※お問い合わせ下さい

▼組織構成:
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3

▼本ポジション役割:
「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、
プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、
配属を検討させていただく想定のポジションとなります。
今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。

雇用形態

正社員

給与

550~1000万円
年収:550万~1000万円
基本給:31万~(職務手当(固定残業費):60,000円/月含)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇

・賞与    :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
・昇給:年1回(10月)
※業績、成績に応じて決定

勤務地

東京都台東区池之端
※変更の範囲:会社の定める勤務地

勤務時間

09:00~18:00
▼勤務時間:
・9:00~18:00(休憩1時間)
※2024/1現在、テレワークは導入しておりません。

・残業:平均月20時間

休日・休暇

▼休日:
年間休日123日、週休2日制(かつ土日祝日)
※例年、8月最終土曜日に慰労会あり
※来期(2025年9月)より慰労会が平日開催となり、年間休日124日に変更となります。
有給休暇10日~20日(最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与)    

など

経験・資格

▼必須スキル・経験:
・デジタルメディアの企画・運用・分析
(マーケ戦略に対して数値にコミットした経験や実績を語れる方)
・生活必需品や食品以外(ファッションまたは趣向品)の商材取り扱い経験
・マネジメント経験


▼歓迎スキル・経験:
・大手広告代理店の下請けなどで、デジタルメディアの企画・運用・分析業務

待遇・福利厚生

▼福利厚生:
・退職金制度
・財形貯蓄
・社員割引販売制度
・資格取得奨励制度
・セミナー参加促進制度
・社内カフェテリア(自動販売機割引有)
・慶弔見舞金制度

▼待遇:
※文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ