求人No.C-10257
転職支援
Webマーケティング
■募集背景:
当社は、ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として業界トップのシェア(※当社調べ)を誇り、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しており、代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析を担っていただける人材を募集します。
■職務内容:
商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS)
オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。
また上記に付随し、チームメンバーのマネジメント・育成にも従事いただきます。
▼弊社が運営するEC販売サイト一例▼
※お問い合わせ下さい
■組織構成:
時計事業部全体※販売職は除く
計64名/平均年齢 38歳/男女比 7:3
本ポジション役割:
「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、
プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、
配属を検討させていただく想定のポジションとなります。
今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。
正社員
550~1000万円
年収:550万~1000万円
基本給:31万~(職務手当(固定残業費):60,000円/月含)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
・賞与 :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
・昇給:年1回(10月)
※業績、成績に応じて決定
東京都台東区池之端
※変更の範囲:会社の定める勤務地
09:00~18:00
▼勤務時間:
・9:00~18:00(休憩1時間)
※基本全員出社
・残業:平均月20時間
※オフィス自体は21時には完全閉館となります。
■休日:
年間休日119日、週休2日制(かつ土日祝日)
※毎期、会社カレンダーにより確定(例年、8月最終土曜日慰労会有)
有給休暇10日~20日(最大20日※入社半年後に10日付与)
■休暇:
年末年始休暇(計画年休にて取得)
産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇
▼必須スキル・経験:
・デジタルメディアの企画・運用・分析
(マーケ戦略に対して数値にコミットした経験や実績を語れる方)
・生活必需品や食品以外(ファッションまたは趣向品)の商材取り扱い経験
・マネジメント経験
▼歓迎スキル・経験:
・大手広告代理店の下請けなどで、デジタルメディアの企画・運用・分析業務
▼福利厚生:
・交通費全額支給
・職務手当(営業職手当、企画職手当)
・残業手当(職務手当を超過した分につき、別途支給)
・家族手当(配偶者13,000円、子1人6,000円 ※扶養のみ)
・退職金制度
・財形貯蓄
▼待遇:
※文字制限の為、つづきは欄外を参照。
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄