ENTRY

求人No.C-10219

転職支援

販売・接客

シニアクライアントアドバイザー/販売スタッフ|イタリア発の世界的ラグジュアリーファッションブランド|正社員 大阪 (大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

当ブランドにて、シニアクライアントアドバイザー(販売スタッフ) を募集いたします。
販売の成績によってインセンティブ支給あり。
変更の範囲:当社業務全般

<具体的な業務内容>
-接客販売
-顧客管理
-商品検品
-発注業務
-その他販売に付随する業務全般

お客様の好みを見極め、自らのセンスを発揮しながら当ブランドらしいコーディネートを提案してください。
お客様がより長く、“当ブランドを愛してくださる”ことを目指し、ブランドの世界観を多くの方に広めていっていただける方を募集。

雇用形態

正社員

給与

400~600万円
・経験と前職考慮
・固定残業代 30時間分含む

勤務地

大阪府大阪市北区
大阪府大阪市中央区
大阪エリアにて募集
状況、適正を考慮して配属(大阪市北区、阪市中央区)
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

10:00~21:30
【実働】7.5時間、シフト制
営業時間は店舗により異なります

休日・休暇

・年間休日120日
・勤務時間は店頭シフト制 
・年次有給休暇、※入社時期による(1月、7月に付与)
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・介護休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

<必須>
-製品・ブランドビジネスへの興味・関心
-アパレル経験/ラグジュアリー製品の販売経験がある方

<歓迎条件>
-ラグジュアリー、インポート、セレクトショップ、百貨店での接客販売経験者
-ファッション関連での2~3年以上の就業経験者歓迎
-レディースRTW、メンズRTW、シューズ・バッグ等のレザー製品の販売経験者優遇
-子供服販売の経験者優遇
-マネージメント経験者歓迎

待遇・福利厚生

・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・インセンティブ制度あり
・交通費:一部支給(上限50,000円/月)
・制服貸与(半期に一回)※シューズ含む

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ