ENTRY

求人No.C-10173

転職支援

店長・副店長

アシスタントストアマネージャー|イタリアを代表するラグジュアリーブランド|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<DRIVING SALES>
個人およびチームの売上と顧客化の目標達成のためのサポート
業績と販売機会をより良く理解するために、利用可能なデータ/システムを使用して販売数値とKPIを分析する
SMと連携し、販売機会を最大化するための効果的な解決策を見つけ、改善策を模索する

<PEOPLE MANAGEMENT>
誠実さを示すことで信頼感を醸成し、特に重要な場面でポジティブな環境の創造と維持に貢献する
共通の目標に向かって努力するよう、チームに働きかけ、動機づける
様々な人や状況に応じて対人関係のスタイルを変え、苦情や対立に対処する方法を知ってい。
チームメンバーのスキルや担当分野に応じて仕事を任せ、その成長をサポートする
チームの発展のために建設的なフィードバックを提供する。説明責任を果たすためのコーチング

<STORE OPERATONS>
会社の方針と手続きを理解し、適用する。また、チームメンバーに適宜情報を提供する
細部にまで注意を払い、高品質な高級品の基準を満たすよう努力する

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

500~600万円
※ご経験やスキルにより異なります

勤務地

東京都新宿区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
勤務はシフト制
拘束9時間/実働7.5時間/休憩1.5時間
※営業時間は店舗により異なる

休日・休暇

・月8~10日(シフト制)

年間休日日数 120日

経験・資格

<求める人物像>
個性を大切にし、ブランド、役割、将来に対して『パッション』を持った方を求めています。これまでのご経験を活かしていただくとともに、さらなる探求心を持ち、お客様と誠実な関係を築き、ストアマネジャーと協力してチームを導くことができる方と共に成長したいと考えています。ご応募をお待ちしております。

待遇・福利厚生

・給与改定 年1回
・交通費支給(月5万円まで)
・社員割引制度
・インセンティブ制度
・時間外手当
・ストック有給休暇
・連続休暇制度
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業制度
・財形貯蓄
・確定拠出年金制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ