ENTRY

求人No.C-10113

転職支援

卸営業・海外営業

海外営業|日本発の世界的コレクションブランド|正社員/都内勤務(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

海外の取引先や子会社に対する代表窓口となって、海外ビジネスを牽引する仕事です。
海外での展示会の運営、店舗の施工と運営サポート、輸出貿易、海外子会社経営管理といった基本業務から、プロジェクトやイベントのコーディネートまで。
常にグローバルな視点を持ちながら、ブランドの存在感を高めます。

<業務内容>
(雇い入れ時)
■海外直営ショップ・フランチャイズ・卸を含めた売上の向上を図ることが主な仕事です。
■輸出商品の入庫状況の確認と出荷指示、出荷データ、書類作成
■海外担当店舗の商品フォロー業務、売上実績管理・戦略立案
■海外店舗の売上報告の和訳、部署内へ報告
■新店オープン及びリニューアルの施工管理
■海外展示会【セリング】対応(年2回/子会社やクライアントへブランドのシーズンコンセプト、商品説明等)

(変更の範囲)
■会社の定める業務

ーーーーーーーーーー

■資格手当 : 有 ※語学技能 20,000円/月、社内基準あり
■語学技能報奨金支給: 有

雇用形態

正社員

給与

390~582万円
■形  態 : 月給制
■基本給与 : 254,000円 ~ 335,000円 ※年次給規定あり
■想定給与 : 283,400円 ~ 373,775円
■想定年収 : 390万円 ~ 582万円
■固定手当 : 無
■残業手当 : 残業時間に応じて支給
※文字制限の為、つづきは欄外を参照。

勤務地

東京都渋谷区富ヶ谷
東京都渋谷区元代々木町
本社 又は 元代々木オフィス
(変更の範囲) 会社の定める場所

勤務時間

09:30~18:30
■勤務時間 :09:30 ~ 18:30(実働8時間00分)
■休憩時間 :12:00 ~ 13:00(60分)
■時間外労働:有(平均残業時間:15時間程度)

休日・休暇

■休  日 :年間123日 土曜・日曜・祝日 ※年数回の土曜出勤有
■有給休暇 :入社半年経過後付与 計10日
■その他  :夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等

経験・資格

<必須>
■海外営業の経験(年数不問・他業種でも可)
■基本的なPC、資料作成スキル
 ・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、ピボットテーブル、VLOOKUPなど複数の関数を使える方)
 ・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)
 ・PowerPoint(スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成)

<歓迎>
■貿易関連業務(出荷・輸出業務に必要)

<その他条件>
■語学力  : 必須
 ・ビジネスレベルの英語力
 ・会話、メール、電話にて使用します
 ・TOEIC800点/IELTS6.5程度以上

待遇・福利厚生

■賞  与 :年2回(7月、12月)
 ※会社の業績、
■退職金制度: 無 ※正社員登用後、勤続3年を迎えた場合に支給
■給与改定 : 年1回 ※会社の業績及び1年毎の評価に基づく

※文字制限の為、つづきは欄外を参照。

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ