求人No.C-10113
転職支援
卸営業・海外営業
海外の取引先や子会社に対する代表窓口となって、海外ビジネスを牽引する仕事です。
海外での展示会の運営、店舗の施工と運営サポート、輸出貿易、海外子会社経営管理といった基本業務から、プロジェクトやイベントのコーディネートまで。
常にグローバルな視点を持ちながら、ブランドの存在感を高めます。
<業務内容>
(雇い入れ時)
■海外直営ショップ・フランチャイズ・卸を含めた売上の向上を図ることが主な仕事です。
■輸出商品の入庫状況の確認と出荷指示、出荷データ、書類作成
■海外担当店舗の商品フォロー業務、売上実績管理・戦略立案
■海外店舗の売上報告の和訳、部署内へ報告
■新店オープン及びリニューアルの施工管理
■海外展示会【セリング】対応(年2回/子会社やクライアントへブランドのシーズンコンセプト、商品説明等)
(変更の範囲)
■会社の定める業務
ーーーーーーーーーー
■資格手当 : 有 ※語学技能 20,000円/月、社内基準あり
■語学技能報奨金支給: 有
正社員
450~600万円
■形 態 : 月給制
■基本給与 : 300,000円 ~ 355,000円
■想定給与 : 320,830円 ~ 380,850円4570200
■想定年収 : 450万円 ~ 600万円
■固定手当 : 無
■残業手当 : 残業時間に応じて支給
※文字制限の為、つづきは欄外を参照。
東京都渋谷区富ヶ谷
東京都渋谷区元代々木町
本社 又は 元代々木オフィス
(変更の範囲) 会社の定める場所
09:30~18:30
■勤務時間 :09:30 ~ 18:30(実働8時間00分)
■休憩時間 :12:00 ~ 13:00(60分)
■時間外労働:有(平均残業時間:15時間程度)
■休 日 : 年間124日 土曜・日曜・祝日 ※年数回の土曜出勤有
■有給休暇 : 入社半年経過後付与 計10日
■その他 :
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、
育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等
年間休日日数 124日
<必須>
■海外営業の経験(年数不問・他業種でも可)
■基本的なPC、資料作成スキル
・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、ピボットテーブル、VLOOKUPなど複数の関数を使える方)
・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)
・PowerPoint(スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成)
<歓迎>
■貿易関連業務(出荷・輸出業務に必要)
<その他条件>
■語学力 : 必須
・ビジネスレベルの英語力
・会話、メール、電話にて使用します
・TOEIC800点/IELTS6.5程度以上
■退職金制度: 無 ※正社員登用後、勤続3年を迎えた場合に支給
■その他 :
社員割引制度、自己学習支援制度(語学・簿記)、美術館補助金制度、
会員制宿泊施設、会員制福利厚生サービス、総合福祉団体定期保険等
■給与改定 : 年1回 ※会社の業績及び1年毎の評価に基づく
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄