ENTRY

求人No.C-10057

転職支援

物流・在庫管理・貿易

商品/在庫管理|国内を代表する老舗ジュエリーメーカー|正社員 東京or神戸(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

≪主たる業務≫
・店課の品揃えの最適化及び商品情報の伝達に関する業務
・商品の供給・出庫指示に関する業務
・受注管理に関する業務
・⽣産部⾨への発注管理に関する業務
・商品に関する商品管理業務
・在庫に関する管理業務
・商品の受け渡しに関する業務
・適切な粗利確保の管理と価格政策の⽴案
・価格の決定と管理に関する業務

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

400~500万円
想定年収:400万円~500万円(残業・賞与含む)
月額(基本給):240,000円~280,000円
平均残業時間:20時間(変動あり)

勤務地

東京都中央区
兵庫県神戸市
東京本社または神戸本社
勤務地は、ご本人の住所および適性で決定
※変更の範囲:会社が定める業務

勤務時間

08:30~17:30
08:30~17:30
1ヶ月単位の変形労働時間制
実働8時間・休憩1時間

休日・休暇

・土日祝日相当
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(入社1年後より付与)
・傷病休暇

経験・資格

■求める経験・スキル
【必須】
・基本的なPC スキル(Word, Excel, Power Point)
・プロアクティブに業務に取り組み、臨機応変な対応が出来る⽅
・商品/在庫管理業務未経験の場合、ポテンシャルを中⼼として選考すること有り

【歓迎】
・小売、ファッション業界での商品/在庫管理、ディストリビューターやMDの実務経験
・小売、ファッション業界で営業事務経験
・業界問わず、製造部⾨での発注管理、納期管理、在庫等業務の経験
・英語のビジネス使用経験のある方など

■求める⼈物像
・大学卒業以上
・チームワーク、他部署との連携ができる高いコミュニケーションスキルを意識して業務をおこなった経験をお持ちの方
・自身に与えられた仕事を最後まで責任をもって完結した経験をお持ちの方
・当ブランドでの事業展開に興味を持ち、かつブランドビジネスに携わりたい方

待遇・福利厚生

・産休育児休業制度
・退職金制度(正社員登用後に付与)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ