求人No.C-10025
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
会社概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2014年の設立からわずか数年で1000%の成長を遂げ、業界成長率No1にも選ばれた弊社。
現在、日本全国への店舗出店を目標として続々新店オープン中!
お客様からのお問い合わせも今後さらに増加する見込みのため、コアメンバーとして一緒に働いてくれるインサイドセールスのチームメンバーを大増員!
仕事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インサイドセールス課ではHPを見てお問合せしてきたお客様の来店予約や出張買取の調整業務やお問合せ商品の概算の算出業務をメインに行っております。
-具体的には-
主にお客様が売却を検討しているブランド品の【買取価格】や【買取の日程調整】等への応対業務になります!
今期から顧客満足度の最大化をミッションとしてチーム内へ浸透させるために、CS課(カスタマーサクセス)からIS課(インサイドセールス)へ部署の名前も刷新し、人員の大幅増員を計画しております。
その中でコアメンバーとして、インサイドセールスの経験が豊富な方を迎え入れ、経験を活かした品質の高い顧客対応や管理職メンバーとともにチーム内へインサイドセールスの概念や考え方・顧客満足度の最大化のために必要なことの枠組み、オペレーション環境の構築などを行っていただける方を探しております。
※変更の範囲:会社が定める業務
●主なお客様からの問い合わせは以下の内容です
例えば…
『これから〇〇店で買取してもらいたいのですが』
→店舗の空き状況を確認し、お客様へ空いている時間をご案内
『出張買取をお願いしたい』
→出張買取の営業メンバーのシフトを確認し、日時のご案内
『ロレックスの買取価格を知りたい』
→弊社内に膨大にあるこれまでの買取実績や、過去の取引実績を基に、おおよその買取価格をご案内
【入社後の流れ】
1週間~2週間の基礎研修でブランド品や買取業界についての研修を予定しております。
■一生使えるスキルが身につく
リユース業界はコロナ禍関係なく、2009年から市場規模が拡大しており、2025年には3.5兆円まで拡大するとも言われています。
そんな状況の中、市場の拡大以上に急成長している会社だからこそ、他社には真似できないスピードで成長することができます。
従業員1人1人の考えを尊重している社風であり、入社歴に関係なく希望に応じて様々なことにチャレンジができます。
また、弊社の顧客の多くは数百万~数千万円のブランド品を所有している富裕層の方も多く、普段の私生活では中々関わることができないお客様の応対をすることで刺激を受けながら業務に取り組むことができます。
正社員
400~800万円
経験に応じて:270,000円~500,000円+業績連動型賞与
※スキル・経験等を考慮の上、最大限に優遇
※固定残業代30時間含む(超過分は別途支給)
年収400万円/元カスタマーサポート職
年収500万円/元営業職
東京都渋谷区
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~21:00
勤務時間:9:00~21:00(実働8時間・シフト制)
・完全週休2日(シフト制)
・夏季休暇(最大3日)
・冬季休暇(最大3日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・育児、介護休業(男女ともに取得実績あり)
<必須スキル>
・同業他社でのインサイドセールス/カスタマーサポート等の経験(1年以上)
・基本的なPCスキル(データ入力等)
・日常会話(N1)以上の日本語レベル
<歓迎スキル>
・営業経験
・接客/販売買取経験
・マネジメント経験
・昇給:年1回以上
・業績賞与あり(年2回)
・交通費支給(月3.5万円まで)
・時間外手当
・役職手当
・服装自由
・社会保険完備
・PC貸与
・社員紹介制度(最大7万円支給)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄