ENTRY

求人No.M-4311

インター・ベル社員

店長・副店長

AMERICAN HOLICのアパレル店長候補|ユニモちはら台

募集要項Job Description
仕事内容

\弊社でキャリアアップしませんか?/
レディースアパレルブランド【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】での接客・販売のお仕事です。研修・フォロー体制も充実しているので安心して働けます!

【ブランド紹介】
オトナの日常着がテーマのナチュラルカジュアルブランドです。自然体なオシャレが楽しめるスタイルを提案しています。

【仕事内容】
・店舗運営
・接客販売
・在庫管理
・顧客情報管理
・レジ
・スタッフ管理
など一連の業務を行っていただきます。

【こんな方におすすめです】
・好きなアパレルでキャリアを積みたい
・おしゃれが好きな方(社員割引あり、髪型自由・ネイルOK)
・人とのコミュニケーションが好きな方

【ノルマについて】
ノルマなし!
店舗目標売上があり、スタッフ全員で達成を目指して頑張る体制です。インター・ベルでは、アパレル・スポーツの販売職に特化した人材サービスを行っています。
ご入社後、取引先の様々なブランドにてご活躍をいただけます。
レディースアパレル、メンズアパレル、セレクトショップ、ジュエリー、バッグ、靴、スポーツ、アウトドアと多岐にわたるブランドがございます。
ブランド例:MACKINTOSH、Traditional Weatherwear、adidas、UNITED ARROWS、MCM、TORY BURCH、PANDORA、TASAKIなど

勤務地も百貨店、ファッションビル、路面店、アウトレットなど全国にございます。(転居を伴う転勤はありません)

販売のプロフェッショナルとしてどのブランドに行ってもご活躍いただけるように、研修制度も充実しています。

事業内容や働き方については、是非弊社HPをご覧ください。
https://www.interbelle.co.jp

雇用形態

契約社員

給与

270~360万円
月給 230,000円~300,000円
◆これまでのご経験により決定

交通費

全額支給

勤務地

千葉県市原市ちはら台西3丁目4番
ショッピングモール unimoちはら台

勤務期間

長期
◆入社日相談可

休日・休暇

月休日9日
※2月は月休日8日

勤務時間

営業時間:10:00~21:00
勤務時間:09:30~21:30の中でシフト制

実働8時間(フルタイムの場合)
(休憩60分)

経験・資格

■歓迎
◆経験者優遇
◆未経験者歓迎
◆学歴不問

待遇・福利厚生

◆社員割引
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(婦人科検診も無料)
◆資格取得支援制度
└カラーコーディネーター、色彩検定、販売士検定、骨格診断士などが対象です。合格したら受験費会社負担!

【正社員の場合は、以下がプラス(規定あり)】
◆賞与年2回(6月・12月 ※業績による)
◆昇給年1回(4月)
└毎年ほとんどの社員が昇給しています!
◆結婚祝い
└特別休暇5日間とお祝い金3万円~5万円を付与 ※規定あり
◆出産祝い
└1万円を付与
◆英語の無料レッスン
└1日30分、外国人講師によるオンラインのレッスンです!

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ