ENTRY

求人No.M-2252

インター・ベル社員

販売・接客

<新店舗>ミニマルなデザインの代表的ファッションブランド|名古屋エリア

募集要項Job Description
仕事内容

無駄を削ぎ落したクリエイションの伝統を受け継ぐ
ラグジュアリーブランドでセールスアドバイザー。

品質の高い素材や高精度のカッティングを追求した
シンプルなデザインのアパレルやバッグ、革小物などを展開。

[業務内容]
・店頭での接客
・お会計
・商品管理
・ディスプレイ
・店内美化
などの業務をお任せします。

雇用形態

契約社員

給与

280~360万円
月給 230,000円~300,000円
◆これまでのご経験により決定

交通費

全額支給

勤務地

愛知県※詳細は面接時にお伝えいたします。

勤務期間

長期
◆入社日相談可

※詳細は面接時にお伝えいたします。

休日・休暇

シフト制
年間休日114日(月休日9日)

勤務時間

オープン前のため
下記、営業時間・勤務時間は一例です。
※変更になる可能性がございます。

営業時間:10:00~20:00
勤務時間:09:30~20:30の中でシフト制

実働7.5時間
(休憩90分)

経験・資格

■必須
◆高卒以上

◆アパレルの販売経験がある方

◆店長としてマネジメント経験がある方
■歓迎
◆インポート・ラグジュアリーブランドで勤務経験がある方

◆百貨店などで勤務経験がある方

◆英語の語学スキルがある方

待遇・福利厚生

◆正社員登用
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(婦人科検診も無料)
◆資格取得支援制度
└カラーコーディネーター、色彩検定、販売士検定、骨格診断士などが対象です。合格したら受験費会社負担!

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ