スーパーバイザー

Recruit

募集要項

勤務地 インター・ベル東京本社/大阪支社
職務内容

スーパーバイザーとして、弊社で運営する販売運営代行の店舗のマネージメントをお任せします。 3~5店舗ほどからスタートし、これから拡大を目指します。

【仕事内容】
◆店舗巡回、販売
◆売上分析、戦略立案
◆店舗売場作成
◆スタッフ育成
◆商談(館、クライアント)
◆レポート作成
◆新規開拓営業
など、店舗運営・売上拡大に関わる業務です。
ブランドは弊社取引先のブランドとなり、様々なジャンル・ブランドをご担当いただき幅広く活躍いただけます。

応募資格

【必須】 アパレル・スポーツブランドなどでの販売経験 店長(マネージメント)経験

【歓迎】 スーパーバイザーの経験

待遇

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30 ~ 18:300、11:30~20:30、12:30~21:30などシフト制(担当店舗営業時間に準じて勤務時間が変更となります)

休日

月9日シフト制(土日勤務有、2月は8日)/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/産前・産後休暇/育児休暇

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)/交通費全額支給(バス利用の場合は2km以上が支給対象)/時間外手当/健康診断/カフェテリアポイント/結婚祝/出産祝/英語の無料語学レッスン

給与

月給26万~30万(経験による)