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ファッション業界を支えるトップクリエイター・ブランドなど、気になるヒト・コトをSOW.TOKYOがピックアップ
丸安毛糸株式会社
丸安毛糸ならではのこだわりの技。
narifuri
高い機能性と、街に溶け込むデザインのハイブリッド。 自転車アパレルの枠を超え、服の新スタンダードを目指す
SATO/KITAZAWA佐藤絵美子/北澤武志
あらゆる要素を融合させて新しい価値を生み出すストリートクチュール
クールジャパン機構 代表取締役社長太田伸之
世界を見渡せばチャンスが見えてくる。次代のビジネスモデルで勝負すべき時
AKIKO AOKI青木 明子
コンセプトよりもインスピレーション重視の服づくりに挑戦
永澤陽一 Vol.5
自分はどうしたいのか、そして何のためにデザインをするのか。 その気持ちに忠実に生きる
永澤陽一 Vol.4
「無印良品」の衣料品ディレクター就任、 自身の新ブランド「NO CONCEPT BUT GOOD SENSE」の発信。 そして「YOICHI NAGASAWA COLLECTION」でパリコレへ。
永澤陽一 Vol.3
熊谷登喜夫氏の急逝、自身の病気、そして全てを捨てて帰国。 逆境の中から新ブランドを立ち上げる