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ファッション業界を支えるトップクリエイター・ブランドなど、気になるヒト・コトをSOW.TOKYOがピックアップ
津村耕佑 Vol.5
これからの服づくりに求められるのは、 単なるデザイン力ではなく、空間で立体を想像する力
津村耕佑 Vol.4
夢だったパリコレを続けていくことに葛藤。 初心に返り、自分のスタンスを取り戻した
津村耕佑 Vol.3
既成事実をつくり自分のブランドをスタート。 発表したコートが自身の看板となりブランド名に
津村耕佑 Vol.2
装苑賞受賞を機に三宅デザイン事務所へ。 ファッションを根源から考える手法を学んだ
津村耕佑 Vol.1
服とは人の表現を補佐するものであり、大事なものをとどめるための道具。着る人の想像力と共にあるのが私の服の価値
『Journal Cubocci』編集長久保雅裕
一人でも多く"買ってくれる人"を増やす。そのために国内外ですべきことは たくさんある
GLEN CLYDE
幻のコットンで自社ブランド開発。
LOUNIE
「らしさ」と「新しさ」のバランスを大事にし、歩み続けた35年。