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求人No.C-9945

転職支援

財務・経理・その他

経理|大手グループ東京発のスペシャリティショップ|都内 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

当社における経理業務全般をお願いいたします。
※ゆくゆくは管理職候補として業務いただける方

① 月次, 中間, 年次決算業務全般
② 売掛金管理
③ 買掛金管理
④ 経費精算
⑤ 固定資産会計処理
⑥ 現預金同等物の管理
⑦ 各種納税申告

※システムはBiz会計を使用
※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

500~630万円
・月収334,000円~424,000円
 (年収5,000,000円~6,300,000円)
経験・前給等考慮の上、決定いたします

勤務地

東京都渋谷区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

10:00~19:00
10:00~19:00(実働8時間)

休日・休暇

土日祝、夏期・冬期、有休、慶弔休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

■必須スキル・経験
・企業経理5年以上(決算業務の経験あり)
・経理の専門知識
・マネジメント経験
・PCスキル(Excelの基本レベル※表計算程度)

■歓迎スキル・経験
・小売り/飲食/サービス業等での経理業務経験(アパレルの経理業務経験だと尚良い)
・税務申告の経験

待遇・福利厚生

【待遇】
通勤交通費当社規定により支給、残業手当有、 昇給年1回、賞与(年2回)

【福利厚生】
慶弔見舞金、確定拠出年金制度(退職金DC制度・給与拠出DC制度)、財形貯蓄制度、定期健康診断、長期障害所得保障制度、総合福利厚生サービス、社員割引制度 等

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