求人No.C-9931
転職支援
販売・接客
1.職責:
メゾンのアンバサダーとして、会社のゴールとミッションを理解し、個人の売上目標を達成する。
すべてのタッチポイントでエクセプショナルでユニークなブランド体験を提案することにより顧客満足度の高い接客を目指す。
ブティックの日常業務において十分に習得し、積極的な改善提案を行う。
2.業務内容
接客販売業務をはじめ、オペレーション業務、顧客管理やCS受付業務を担う。
また、以下の各項目において求められるパフォーマンスを発揮すること。
①セールスKPI
・年間売上8000万以上
②接客販売
・毎月の売上目標を一貫して達成する。
・確かな商品知識と優れた接客要素により、すべてのお客様が卓越した優れた顧客サービスを受けられるようにする
・販売の手順を完全にマスターする(歓迎、発見と理解、納得、成約、発展)
・お客様のニーズと購買動機に応じたアプローチを行う
・交渉やクレームにスムーズに対応することができる
・業界の動向と競合他社の最新情報を入手し共有する
③クライアンテリング/CRMアクション
・一般的な顧客をマネージするスキル
・既存顧客と長期的な関係性を構築し、育成する
④オペレーション
・メゾンやグループの全ての規則や運用ポリシーを理解し遵守する。
・員数確認やディスプレイ作業、バックストックの整理などデイリーのメンテナンスをはじめ、不定期に行われる棚卸や監査対応、価格変更業務等にも積極的に参加する。
・CS受付業務
・オペレーションにおける改善提案を率先して行う
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
350~500万円
※経験、前職を考慮
東京都中央区
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~21:00
シフト制
店舗の営業時間に準ずる
拘束9時間00分/実働7時間30分/休憩1時間30分
・有給休暇
・産休・育休制度
・慶弔休暇
・ブティックにおいて、P.A.L.A.C.Eクライアントエクスペリエンスを体現できる
・Up & Cross セリングができる
・ストーリーテリングスキル
・GIA G.G.やジュエリーコーディネーター等の宝飾関連資格があると尚良し
・インセンティブ制度
・確定拠出年金制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄