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求人No.C-9923

転職支援

販売・接客

アパレル販売|アメリカを中心としたアイテムのセレクトショップ|大阪エリア(正社員・契約社員)(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

さらなる事業拡大に向け、新メンバーを募集します!!

■アパレル販売
店頭での接客販売・商品管理

皆さん一人ひとりが当ブランドの顔となり、お客様の商品選びのサポートから、ファッションや雰囲気を踏まえたコーディネート提案までを行っていただきます。
接客の他にも、ディスプレイ・在庫管理・店内清掃など、様々な業務を通じてより良いお店を作り、お客様に魅力をお伝えしてください。

※変更の範囲:会社が定める業務


<ブランドについて>
私たちの心の故郷であるアメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づく旬をセレクト。
常に新鮮で、どこか懐かしく、さりげなく、こだわりを持って、モノだけではなくコト、その楽しみ方を当ブランドのスタイルとして提案します。


<担当者コメント>
当ブランドは、モノだけではなく“コト”、豊かなライフスタイルの提案を目指しています。
ファッションはもちろん、衣食住にまつわる様々なカルチャーに興味のある方と共に、自らの生活を積極的に楽しみながら、お客様の笑顔を生み出していきたいと思っています。
当ブランドは現在、新しいフェーズに入りました。
私たちと一緒に更に盛り上げていきましょう。

雇用形態

正社員

給与

300~400万円
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします

<正社員>
①ショップスタッフ:月給21万円~24万円+交通費※別途残業代支給
②店長候補:月給24万円~28万円+交通費※裁量労働制/アパレル業界で店長経験がある方を想定

<契約社員>
時給:900-1,500円+交通費
・昇給年2回(6月・12月)

勤務地

大阪府
大阪エリア各店
※エントリーの際ご希望の店舗をお伺いします。

<正社員>
※会社が定める勤務地
※総合職の為転勤有り。配属先は居住地を考慮し決定いたします。

勤務時間

09:00~20:30
09:00 ~20:30
シフト制/実働8時間
※勤務開始・終了時間は店舗により異なります。

休日・休暇

<正社員>
・月8~9日休み
・夏季休暇7日・冬季休暇5日
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)

<契約社員>
・月8日休み
・夏季休暇4日・冬季休暇5日
・年次有給休暇
・特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)

経験・資格

<必須スキル・経験>
・正社員 /正社員としてアパレルでの販売経験1年以上の経験
・契約社員/①アパレルでの販売経験(雇用形態問わず1年以上)
      ②社会人経験1年以上

<歓迎スキル・経験>
・アパレルでの販売経験
・店長などのマネジメント経験

待遇・福利厚生

<正社員>※総合職の為転勤有り。配属先は居住地を考慮し決定いたします。
・役職手当
・家族手当
・単身赴任手当
・通勤交通費5万円/月まで
・従業員割引

<契約社員>
・正社員登用制度(年1回、1月)
・通勤交通費2万円/月まで
・従業員割引

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