ENTRY

求人No.C-9916

転職支援

社長室スタッフ(秘書)|海外進出、飲食や他事業でも躍進中の国内大手レディスアパレル企業|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<業務内容>
社長もしくは役員秘書として、以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。
ルーティンワークだけでなく、能動的に社長をサポートできる方を期待しております。
※希望と適性に応じてご担当を検討させていただきます

■具体的な業務内容
・社長直轄プロジェクトのサポート
・グループ各社の既存事業の支援および実行、推進
・社内外からの情報管理
・社内外のミーティングへの準備・同席
・社内各部門の調査、把握
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・その他特命事項
など

※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは秘書以外の業務をお任せする可能性もございます
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

雇用形態

正社員

給与

350~550万円
年収:350万円~550万円(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業手当(69,600円~/月)含む

勤務地

東京都千代田区
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

休日・休暇

■休日・休暇:
・年間休日 124日
・有給休暇 10日~
※雇用形態により変動あり
※有給:法令通りの支給

経験・資格

■必須要件
①~③を全て満たす方
①下記いずれかのご経験
・役員以上クラス担当の秘書経験
・コンサルティングあるいは経営企画経験
・営業アシスタントやサポート等、事務業務経験
②基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・pptでの書類作成経験)
③社会人経験が3年以上ある方

待遇・福利厚生

■厚生年金基金:
・有(補足事項なし)

■通勤手当:
・有(3万円/月まで)

■家族手当:
・有(補足事項なし)

■寮・社宅:
・無(補足事項なし)

■定年 :
・有(60歳)
※雇用形態により変動あり

■退職金:
・無(補足事項なし)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ