ENTRY

求人No.C-9914

転職支援

販売・接客

サブマネージャー|外資系ラグジュアリー|大阪 正社員(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

【仕事内容】
・RTW及びSLG、ハンドバック等の接客販売、商品整理、ディスプレイなど、店舗運営にかかわる業務
・売上、販売管理、スタッフ育成等の人事管理等の店舗管理全般に関するマネージメント業務

セールスマネージャーと連携し、会社目標や店舗予算達成へ向けてチームをリード頂くとともに、半期ごとの店長会にご出席頂きます。スタッフ教育についてはスタッフの様々な経験値を考慮した指導を行って頂きます。率先して百貨店外商員との関係構築を行い、催事におけるリーダーシップを発揮して外商(外販)にも取組む機会がございます。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

400~550万円
想定年収 : 400万円〜550 万円(日給月給制)
※給与は、年収を約14分割し、夏と冬に各基本給1か月分を支給、残りを12分割にて月給として支給
※月例給与は基本給+資格手当+役職手当
個人業績賞与:想定年収とは別に、個人の年間目標達成の場合に限り、基本給の1か月分を最大支給

勤務地

大阪府大阪市中央区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~20:30
シフト制
実働7.5H
休憩時間:70分
残 業 : 百貨店Shop-in-shopのため、原則残業は殆どありません。
希に、接客、外販、会議の際に1,2時間程度発生する場合あり

休日・休暇

年間休日 : 120日(月に10日)シフト制
年次有給休暇 : 初年度10日(入社から6カ月経過後に付与)、以降毎年1月1日を基準に付与
その他休暇: 慶弔休暇、特別休暇(健康診断、人間ドック受診日は1日特別休暇)
年間休日日数 120日

経験・資格

■必須
・RTW販売経験
・外販(外商)経験
・お直し等の採寸経験
・ホテル、エアライン、ディーラーでの高次のカスタマーサービス経験
・高級商材の販売経験
・PCスキル(Word、Excel、Outlook、販売管理・勤怠・経費精算などの業務関連システム)
・People Management経験

■歓迎するスキル・経験
・百貨店での勤務経験
・プレタポルテの販売経験
・被服学科・被服関連専門学校等の卒業者
・ホスピタリティに自信のある方
・スタッフへのリスペクトを持ち、リーダーシップをとれる方
・幅広い年齢層とのコミュニケーションに抵抗が無い方
・LINE WORKSを使った顧客とのネットワーク構築、販促経験のある方

待遇・福利厚生

通勤手当:全額支給
インセンティブ:有り
退職金:有り※正社員登用後3年以上勤務

詳細欄外

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ