求人No.C-9897
転職支援
総務・社保・その他
アパレル・コスメ・飲食等の事業を展開している当グループにおいて、今後も積極的に事業・組織拡大を進めるにあたり、管理部門を強化したいと考えており、労務担当を募集しています。
※今回グループ各社の基盤を担う管理本部の所属となります。
労務担当として、主に弊社グループ店舗スタッフの勤怠管理・給与計算・社会保険手続きをはじめとする、従業員の入社から退社までの間に発生する様々な業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整対応
・従業員からの問い合わせ、相談対応
・人事システムの改修・導入
・マニュアル作成など
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
■魅力
・本社だけでなく店舗勤務や正社員、準社員、アルバイト・パートなど様々な雇用・就業形態の労務業務を一気通貫で経験することができます
・給与計算や社会保険手続き等も全て内製にて行っているため、一貫した労務業務を担うスペシャリストになることできます
・今後も事業拡大を進めていくため分社による新会社の新設に関する業務などにも携われる可能性があります
・人事システム等の改善やリプレイスの検討・提案なども携わることも可能です
正社員
350~500万円
350万円~500万円(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代(40時間) 69,600円~含む
東京都千代田区
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。
10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有
■休日・休暇:
・年間休日 124日
・有給休暇 10日~
※雇用形態により変動あり
※有給:法令通りの支給
■必須要件
・事業会社や社労士事務所等において、内製にて給与計算および社会保険手続きなどの実務経験が2年以上
・実務に支障のないOAスキル(Excel:VLOOKUP関数など)
■歓迎要件
・事業会社(特に小売業界・多店舗展開企業)での労務実務経験
・労務アウトソーシング会社や社労士事務所、人事コンサルティング会社等での労務実務経験
■厚生年金基金:
・有(補足事項なし)
■通勤手当:
・有(3万円/月まで)
■家族手当:
・有(補足事項なし)
■寮・社宅:
・無(補足事項なし)
■定年 :
・有(60歳)
※雇用形態により変動あり
■退職金:
・無(補足事項なし)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄