求人No.C-9896
転職支援
アパレル・コスメ・飲食等の事業を展開している当グループにおいて、現在事業・組織拡大による従業員増加に伴い、社内体制を強化するためヘルプデスク担当を募集いたします。
■具体的な業務内容
・新PC基本セットアップ&設置(Windows&Mac)
・業務アプリケーション設定
・共有ストレージアカウント設定
・Eメールアカウント設定
・IT関連サポート依頼対応(インシデント対応)
・IT関連機器調達手配(見積&発注)
・社内ウェブ会議セットアップ支援
・不要IT機器廃棄手配
など
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
■魅力
・事業運営に必要なITインフラを支える醍醐味や、特に各社員とのコミュニケーションが多いためやりがいを感じられます。
正社員
350~600万円
年収:350万~600万(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代(40時間)69,600円~含む
東京都千代田区
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。
10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有
■休日・休暇:
・年間休日 124日
・有給休暇 10日~
※雇用形態により変動あり
※有給:法令通りの支給
■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社内ヘルプデスク業務経験のある方
・クライアント企業でのサポートデスク/テクニカルサポートのご経験
■厚生年金基金:
・有(補足事項なし)
■通勤手当:
・有(3万円/月まで)
■家族手当:
・有(補足事項なし)
■寮・社宅:
・無(補足事項なし)
■定年 :
・有(60歳)
※雇用形態により変動あり
■退職金:
・無(補足事項なし)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄