求人No.C-9895
転職支援
プレス・販促・SNS運用
アパレル・コスメ・飲食等の事業を展開している当グループにおいて、LTVの最大化を目指してお客様のニーズに沿ったOne to Oneマーケティングの戦略企画や施策の設計/実行を、データアナリティクスをベースに牽引していく役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容
・顧客データ(EC,実店舗)の分析とそれを通じた顧客育成のための仮説検証
・CRM施策の効果検証
・顧客育成関連KPIの集計、レポート作成
・データ基盤の運用・保守
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
■利用ツール
・Google Analytics
・MA:EngageCros
・Google Cloud Platform、BigQuery
・Amazon Web Service、Sagemaker
■魅力
影響力の大きさ:国内数十億円規模のEC売上・約100店舗の全国店舗など事業規模が大きく、
自身の施策効果やインパクトが目に見える形で実感できる
データの豊富さ:数百万会員のお客様・購買データを用いてダイナミックな施策の実行ができる
スキル :ブランド体験価値向上を目的に、オムニチャネル・OMOといった取り組みなど、
店舗EC分け隔てないマーケティング・CRMにチャンレジできる環境
正社員
350~600万円
350万円~600万円(年俸制)
※固定残業代(40時間) 59,600円~含む
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
東京都千代田区
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。
10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有
■休日・休暇:
・年間休日 124日
・有給休暇 10日~
※雇用形態により変動あり
※有給:法令通りの支給
■必須条件:
・アクセス解析、顧客分析の業務経験
(SQL/Python/Pandasライブラリなどを用いたデータ分析~アウトプットの経験)
・BIツールの実務使用経験
・エクセル分析、パワーポイント資料作成スキル
■歓迎要件
・アパレル、コスメなどの消費財系の業界での経験
・統計学の基礎知識
・クラウドサービス(AWS, GCPなど)の利用経験
■厚生年金基金:
・有(補足事項なし)
■通勤手当:
・有(3万円/月まで)
■家族手当:
・有(補足事項なし)
■寮・社宅:
・無(補足事項なし)
■定年 :
・有(60歳)
※雇用形態により変動あり
■退職金:
・無(補足事項なし)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄