ENTRY

求人No.C-9851

転職支援

EC運営・ECマーケティング

ブランドEC支援(MD)|高感度セレクト系のブランド事業会社|都内 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<業務概要>
◆該当オンラインストアは、グループ内の数多くのブランドを取り扱う、独自のECモールです。今回は、オンラインストア側のブランド担当として、EC戦略をブランドと連携して立案し、ブランドの売上げを最大化していただける方を募集します。現状商況やEC全体販促戦略、専門知見をもって、ブランドに提案を行っていただく業務となります。(オンラインストアだけでなく、外部ECについても売上拡大に向けてご対応いただきます。)
※ECを展開するグループ会社へ出向にて勤務いただきます。(同ビル内)

<業務内容>
・取り扱いブランド商品販促計画の立案/実行支援
・トップページや検索一覧などのEC上の商品訴求のメンテナンス
・横断企画とBRの販促(バナー/LP/オファー等)の調整
・クーポンやキャンペーンの立案/実行/分析検証、最適化に向けたPDCA
・季節/モチベーションに沿ったアイテムカテゴリ別戦略の立案/進行管理
・商品詳細掲載内容(ささげ)等、取り扱いブランドの商品訴求の改善支援
・キャンペーン等に合わせた在庫コントロール(適時・適量の確保)
・各外部ECモール委託先の在庫の管理支援、棚卸の進行管理
・各外部ECモールとの条件交渉、出退店の進行管理
・各外部ECモール/バックオフィスの管理環境や新機能開発時の連携など、環境の最適化に向けた推進

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

494~600万円
【年収】494万~600万
上記【想定年収】に、賞与2か月分を見込み
【月額】
・業務職の場合:355,000円(基本給340,000円+地域手当15,000円)~429,000円(基本給414,000円+地域手当15,000円)
※週1回程度のテレワーク可

勤務地

東京都港区
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

10:00~19:00
■勤務時間:10:00~19:00(原則)
■所定労働時間:8時間00分 休憩60分 ※出向先の条件
ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。

休日・休暇

■年間休日が120~123日
■年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。
■各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。
■実際の休日は、勤務シフト表にて特定する。
■有給休暇:有(入社してすぐに付与/入社時期により按分)

経験・資格

<必須経験 と 経験年数>
・アパレル企業でのEC店長、もしくは販促・CRMの業務経験 3年以上
・ECでの在庫コントロール経験者
・アパレルでのECの売上拡大に向けた施策を自身で立案・実行できる方

※前提として、ファッションが好きで興味のある方にぜひお任せしたいお仕事です。

待遇・福利厚生

■処遇
・賞与年2回(5月・11月)
・昇給年1回(3か月)
■有給休暇
・初年度 2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日
■通勤手当
・会社規程に基づき支給
■定年制度
・有(60歳)
■退職金制度
・有
■その他
・欄外に記載

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ