求人No.C-9745
転職支援
販売・接客
<ミッション>
メゾンのアンバサダーとして、会社のゴールとミッションを理解し、個人の売上目標を達成する。
すべてのタッチポイントでエクセプショナルでユニークなブランド体験を提案することにより顧客満足度の高い接客を目指す。
ブティックの日常業務において十分に習得し、積極的な改善提案を行う。
■業務内容
接客販売業務をはじめ、オペレーション業務、顧客管理やCS受付業務を担う。
また、以下の各項目において求められるパフォーマンスを発揮できるかた歓迎。
■セールスKPI
年間売上1億以上
■Sales Techniques
・セールスを一人で完結することができる
・"ブティック内での優れた顧客体験を提供することができる"
・当ブランドのセリングセレモニーを実行し、パーソナライズすることができる
・顧客の簡単なクレームや交渉に対処できる
・"顧客の簡単なディスカウント要求に答えることができる "
※変更の範囲:会社が指定める業務
正社員
400~550万円
経験を考慮
神奈川県横浜市西区
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~20:30
営業時間10:00~20:00
実働7.5時間/休憩1.5時間
※シフト制
※店舗の営業時間に準ずる
・有給休暇
・産休、育休制度
・慶弔休暇
<必要業務経験・歓迎事項>
・店舗のガイドラインとプロセスの理解(タックスリファンド、配送、ハンドキャリー、現金支払い、セキュリティ等)
・リテールに関連するITツールを使いこなせる(CEGID, M3, アプリ等)
・自分自身のパフォーマンスを分析し、それを基に更に成長する為のアクションプランを作成し、実行することができる
・顧客毎の作品のすすめ方を策定し、提案のタイミングを図ることができる
・アップセリング&クロスセリングを提案し実行することができる
・単価200万円以上の作品を販売 することができる
・顧客やプロスペクトとつながりをもっている
・PCRMツールを使いこなすことができる(DCCやMyCat等)
・GIA G.G.やジュエリーコーディネーター等の宝飾関連資格があると尚良し
・英語、中国語、韓国語など、多言語スキルがあると尚良し
・インセンティブ制度
・確定拠出年金制度
・昇給有
・前払い退職金制度(月給に含まれる)
・入社時研修
・階層別研修
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄