ENTRY

求人No.C-9678

転職支援

プレス・販促・SNS運用

クライアントマーケティング/アシスタントマネージャー 世界的な高級ラグジュアリーブランド 都内 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

クライアントマーケティングのアシスタントマネージャーとして効果的なCRMアクションを通じてクライアントの維持/再購入/ロイヤルティを向上させ、新規クライアントを獲得し、特にEコマースにおけるビジネスの成長に貢献していただける方を募集。
変更の範囲:会社が定める業務

【主な業務】
• デジタルメディア全体にわたる総合的な CRM戦略を開発する。顧客エンゲージメントを強化するための電子メール/LINE/アプリ
• LINEを通じてCRMアクションを実行します。ビジネスニーズと放送頻度のバランスを考慮したプランニング。仮説と結果に基づいたデータドリブンな戦略目標設定により、オンライン/オフライン売上最大化を実現
• オフライン/オンラインデータを活用し、ビジネスインパクトを最大化するLINE ID友達のCRMアクションを構築・運用
• 継続的な提供アクションにより、ID友達の増加・維持につなげるIDフレンドと私たちの両方にとってのメリット
• Salesforce を活用して、パーソナライズされた方法で効果的なトリガーによるクライアントジャーニーを確立する
• ビジネス側で LINEバックエンド プロジェクトを主導する
• 店舗でのクライアントデータ収集の品質とプロセスを確保および監視する
• ダイレクトメール: 物理的なコマーシャルの効果を最大化する雑誌などのツール (平均年に 2 回)
• 分析と報告: ビジネスへの影響を拡大するために、ビジネス監視分析と月次/臨時報告を実施します。
• 中央チームへの現地のニーズ/資産投入の収集​​と実現を代表します。

雇用形態

正社員

給与

600~1000万円
※前職、経験を考慮

勤務地

東京都 
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日

経験・資格

【必須】
• CRM/マーケティング分野での 5 年以上の実務経験
• 小売分野での実務経験
• 中級レベルの PC スキル(Outlook/Excel/PowerPoint)

【歓迎する経験、知識】
• クライアントの潜在的な進化に関する洞察を導く戦略的ビジョン
• クライアント中心の考え方
• リレーショナルの使用経験データベーステーブル/Salesforceの知識
• CRMキャンペーンの開発とローカル戦略の定義の経験
• 計画、組織、時間管理のスキル
• 予算管理のスキル
• Eコマースとオムニチャネルに関連するビジネスプロセスをよく理解している
•「非統計学者」でも理解できる統計を作成する能力
• 組み立てて実行するという観点からプロジェクト管理を行った経験のある方
• 創造的思考と分析スキルを意識して業務を行った経験のある方
• 優れたコミュニケーション能力と対人スキルを意識して業務を行った経験のある方

【言語】
• ビジネスレベルの英語(スピーキング/ライティング/リーディング) )
• ビジネスレベルの日本語 (話す/書く/読む)

待遇・福利厚生

・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ