ENTRY

求人No.C-9585

転職支援

店長・副店長

【販売スタッフ】スイス最古の高級時計メゾン 関西エリア 正社員(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

大阪エリア販売スタッフとして下記業務を担っていただける方を募集いたします。

【業務内容】
・接客及び販売
・顧客管理、在庫管理などの販売関連業務
・修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務
・毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する
・商品知識と機械式時計の特徴、当ブランドの歴史や魅力をお客様に伝える
・会社のカスタマーサービススタンダードの遂行
・顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用

上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。
変更の範囲:会社が指定する業務

雇用形態

正社員

給与

350~500万円
※前職・ご経験を考慮 ※年俸制 ・昇給年1回・賞与年1回(業績により変動有)・インセンティブ制度・時間外手当は別途法定通り支給
交通費:別途全額支給

勤務地

大阪府北区
大阪府中央区
変更の範囲:会社が指定する勤務地
大阪市内ブティック 徒歩5分圏内

勤務時間

09:30~20:30
9:30~20:30
実働時間7.5H 休憩時間90M
※シフト制

休日・休暇

勤務時間は店頭シフト制 月8~9日(交代制)
慶弔 年次有給休暇 特別休暇

経験・資格


【必須】
・高級消費財(時計宝飾・ファッション・輸入車など)の販売経験者
・社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方
・チームワークが重視される職場での業務経験がある方
・お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応をする意識を持って業務を行った経験のある方
・目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組む意識を持って業務を行った経験のある方

【歓迎】
・業界未経験でも当ブランドに強い情熱をお持ちの方
・成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方
・中国語・英語での接客販売経験者
・ウォッチコーディネーターや時計関連資格保有者、時計のメンテナンス経験者
・結果志向をも持って業務を行った経験のある方
・想像力があり好奇心が強い方
・チームプレイヤーで対人関係能力を意識して業務を行った経験のある方
・コミュニケーション力およびネットワーク構築力を意識して業務を行った経験のある方
・リーダーシップを意識して業務を行った経験のある方
・百貨店外商外販の知識、経験のある方

待遇・福利厚生

・交通費支給
・定期健康診断
・退職金制度
・制服貸与
・時間外手当
・インセンティブ制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ