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求人No.C-9221

転職支援

総務・社保・その他

【日本を代表するデニムブランド】人事総務 語学力を活かせる(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

【職務内容】
・事務管理全般
・重きはHR業務、ファイナンス処理等もお願いする予定
・他請求書処理、発注その他事務全般を担って頂く予定
※難しいことはさほどありません、オフィスの方々と相談しながら業務を進推進。サポート業務から開始。

雇用形態

正社員

給与

300~500万円
・昇給年1回
・賞与年1回

勤務地

東京都渋谷区

勤務時間

10:00~19:00
実働8H/休憩1H
本社職130日休み 土・日・祝

休日・休暇

・有給休暇
・夏季休暇/年末年始休暇
年間休日日数 130日

経験・資格

【経験】
・オフィスワークの経験者
・人事業務経験は必須
・業務の兼ね合い上リモートNG
・日本語(ネイティブ)/英語(コミュニケーション、メールや読み書き、会話が出来る)
※中国語出来れば優遇(広東語が望ましい)

待遇・福利厚生

・昇給あり
・業績賞与
・交通費支給(上限5万円まで)
・深夜、残業手当
・制服貸与(シーズン毎に制服上下貸与(年回2回))
・社員販売制度

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