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求人No.C-8869

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

オフィスアシスタントスタッフ(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

社内各部門との協業のうえ、本社オフィス全体運営における、総務・人事・経理・コマーシャル部門のアシスタント業務の担当となります。
主たるアシスタント業務とは、総務・人事・経理部門にける、書類、データの整理、各種不定期業務の遂行や、コマーシャル部門における、営業関連の補佐業務となります。
また、全社運営に関わる必要とされる業務にも、積極的に参画し、全社の円滑な運営に貢献して頂きます。

●総務・人事・経理部門業務に於ける、書類・データの管理や、その他諸業務。
●コマーシャル部門(リテール・ホールセール・EC・MDにける、補佐業務(営業・ データ管理・書類管理等)。
●その他、随時、会社運営における必要とされる業務。

雇用形態

正社員

給与

300~350万円
年俸の12等分を毎月支払い
(年俸制のため、賞与なし)
(年収+業績連動ボーナス 最大年収の15%)

勤務地

東京都渋谷区神宮前

勤務時間

フレックス勤務制(実働7.5時間)

休日・休暇

年間休日日数 120日

経験・資格

●小規模企業での運営環境下、自ら積極的に業務に取り組み、結果を示せる方。
●ポジティブマインド・チームワーカー、フレキシビリティのある高いコミュニケーション能力。
●PCスキル(MSoffice、SAPSystem、社内POS/EC基幹システム(Shopify))。
●英会話(ビジネスレベル:メール送受信・英文書類読解優先、会話(尚良し)等)

待遇・福利厚生

通勤手当:月額50,000円を上限に1ヵ月分の定期代を支給
社員割引制度有り
役職手当:店長手当・セクションリーダー手当

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