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求人No.C-8848

転職支援

プレス・販促・SNS運用

Event & Sales Promotion Assistant Manager(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

イベントやプロモーションを通じて非常にユニークで質の高いブランド体験を創造し、メゾンの価値を提唱する重要な役割を果たします。
日本の部門横断的なチームおよび本社のカウンターパートとの緊密な連携により、現地の戦略に従って行動計画を策定し、予算管理を含む実行を管理する責任を負います。

<イベント・販促の企画/実施>
-メゾンの戦略と年間事業計画に沿ってイベントを企画、開催します。イベントには、VIP待遇だけでなく、機関、商業、報道活動も含まれます。
-販売戦略やマーケティング戦略に沿った販売促進の企画・立案を行います。
-活動の運営とロジスティクスを管理します。
-フェアやWSイベントなど、営業チームの主要な商業活動をサポートします。
-小売、マーケティング、本社などの他の部門との機能横断的な調整を主導します。
-サプライヤーと代理店を管理します。
-予算とコストの見積もりを管理します。
-必要に応じてチームメンバー全員をサポートし、支援します。
-必要に応じて、顧客の宿泊施設や治療の手配において営業チームをサポートします。

雇用形態

正社員

給与

理論年収:基本給×12+業績賞与

勤務地

東京都 

勤務時間

休日・休暇

年間休日日数 120日

経験・資格

・プロジェクト調整における5年以上の経験(イベント組織または高級産業が望ましい)をリードする能力
・コミュニケーションスキル–考えを明確にし、アイデアや仕組みを明確かつ論理的な方法で表現する能力
・交渉スキル–最高のコストで最高の品質を得る能力、社内外を説得する能力
・創造性、積極性、オーナーシップ、柔軟性、促進スキル、チームワークの感覚
・言語:日本語(ネイティブレベル)、英語(ビジネスレベル)

待遇・福利厚生

・海外出張保険/International SOS ・東京実業健康保険組合/保養施設優待制度 ・GLTD/団体長期障害所得補償保険 ・育児休業/男性取得実績有 ・介護休業 ・退職企業年金/確定拠出年金・確定給付企業年金 ・慶弔見舞金制度 ・フレックス制度・スーパーフレックス制度

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