求人No.C-8793
転職支援
販売・接客
個人の販売目標の達成とブランドの方針および手順にのっとりブランドの一員として上質な顧客サービスの提供を行う。
業務内容:
-店長により設定される毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する
-商品知識と機械式時計の特徴、ブランドの歴史、宝飾業界における競合の情報を顧客へ伝えられるようにする
-研修への参加
-会社のカスタマーサービススタンダードの遂行
-顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用
-イベント時の副店長のアシスタント
-本社からのVMDの指示に従って店舗内の商品陳列を維持する
-ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする
-店長からの依頼によるその他職務の遂行
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
400~600万円
昇給1回 賞与1回
※経験とスキルを考慮いたします。
※制服 あり
東京都
東京エリアでの募集
詳細はお気軽にお問い合わせください。
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~21:30
拘束時間 9時間00分
実働時間 7時間30分
休憩時間 1時間30分
※シフト制
※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります
勤務時間は店頭シフト制 月8~9日(交代制)
慶弔 年次有給休暇 特別休暇
年間休日日数 120日
-ラグジュアリー業界でのご就業経験3年以上
-時計経験者尚可
超過勤務手当 通勤交通費等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄