ENTRY

求人No.C-8748

転職支援

販売・接客

クライアントアドバイザー(都内)(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

具体的にお任せする仕事は、以下の通りです。
■各ブランドでの接客販売
■バックヤードにおける商品管理
■業務上必要な備品管理・発注
■売上予算などの管理表作成・集計・レポート作成

※経験によっては、店舗VMDをお任せすることもあります。
※ご希望に応じて他ブランドのご案内も可能です。

雇用形態

正社員

給与

340~500万円
月給20万円以上+インセンティブ(店予算+個人予算)+賞与(年2回)+MBO賞与(年1回)
※経験により優遇いたします。

勤務地

東京都 

勤務時間

09:30~21:15
ローテーション制 (実働7時間45分)
※勤務時間は店舗により異なります。

休日・休暇

◆月9~10日(曜日はシフトによる)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
※有給休暇は入社後に4日付与/研修期間終了後残日数付与
◆産休・育休制度
年間休日日数 115日

経験・資格

■ファッション、アパレル業界での販売、接客経験3年以上
■高卒以上
※経験年数は不問です。

以下の項目に当てはまる方は、歓迎いたします。
※百貨店での販売経験のある方
※衣料品の補修経験・スキルがある方

待遇・福利厚生

■各種手当/通勤、残業
■各種制度/インセンティブ(個人+店舗)、財形貯蓄、退職金
■制服貸与
■社員割引制度
■社内公募制度(社内規定あり)
■各種施設優待制度(旅行、エステなど割引価格で利用可)
■永年勤続表彰
■ファミリーセール割引

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ