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求人No.C-8558

転職支援

プレス・販促・SNS運用

PR Coordinator(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

アドミニストレーション業務
- 電話応対
- 各種アプリケーションの申請業務
- 経理処理(SAP経費処理、新規ベンダー口座登録、契約書関連作成)
- 出張手配(宿泊・交通機関予約、食事手配等)

PRのサポート業務
- スケジュール管理、会議設定・会議設定手配
- レポート、書類作成業務- 議事録の整備

管理業務
- PR備品関連オーダー
- 祝花等のオーダー

イベントのサポート業務
- PR(Product PR/Corporate PR/Event)、その他関係部署とのコミュニケーションおよび調整
- 宿泊・食事手配、各種備品手配等
- イベント現地サポート;レポート作成、その他事務サポート

雇用形態

正社員

給与

350~500万円

勤務地

東京都 

勤務時間

09:30~18:00
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日

経験・資格

- アドミニストレーション業務経験2年以上
- 英語(TOEIC750点以上目安)
- PCスキル(Microsoft Office)

待遇・福利厚生

・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等

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