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求人No.C-8205

転職支援

プレス・販促・SNS運用

Corporate & PR Event coordinator(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

企業およびPR関連のイベント運営を調整し、正確に行います。
例:製品発表会、プレス発表会、クリエイティブディレクターとのイベント、インフルエンサーのイベント、有名人のイベント、企業展示会など。
イベントマネージャーや外部企業と協力して、イベントの計画、ロケハン、切り抜き、レポートをサポートします。

●イベントごとに適切なベンダーの選択をサポートします。
●イベント(開店、新製品発表イベント、展示会など)のプレスプレビューをマネージャーや同僚と調整します。
●ベルニサージュのオーガナイズをサポートします。
●イベント制作・運営をサポートします。
●マネージャーや同僚と一緒に、イベントのレポートと分析を作成するためのサポートをします。

雇用形態

正社員

給与

500~800万円

勤務地

東京都 

勤務時間

09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日

経験・資格

ビジネスレベルの英語
ファッション、ライフスタイル、カルチャー業界での3~7年以上の経験
編集者やベンダーとの強固なネットワーク
優れた書面および口頭でのコミュニケーションスキル
優れたパワーポイントとエクセルのスキル

待遇・福利厚生

・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等

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