ENTRY

求人No.C-7913

転職支援

販売・接客

ブティックスタッフ(関西エリア)(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

接客販売およびそれに付随する業務

【具体的には】
アパレル、レザーグッツの販売接客
商品管理・顧客情報管理
店内ディスプレイや商品配置の提案、実行
その他接客販売に関連するオペレーション業務

雇用形態

正社員

給与

350~450万円
理論年収:基本給×12+業績賞与

勤務地

大阪府 

勤務時間

実働7時間30分 シフト制(休憩1時間30分)

休日・休暇

年間休日120日(月9~10日)
有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎)
チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方
チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方
目標達成に向けて自ら考え、行動できる方

待遇・福利厚生

通勤交通費(上限5万円)
残業手当支給対象
インセンティブ支給対象
退職金制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ