ENTRY

求人No.C-7845

転職支援

販売・接客

高品質ダウンジャケットの接客販売スタッフ募集※正社員雇用/大阪心斎橋エリア(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

<業務内容>
アパレル・雑貨の接客販売をお任せします!

<具体的なお仕事内容>
アイテムのご紹介やレジでの販売対応、商品の整理や店内のディスプレイなど。
あなたのミッションは、あなた自身が日本におけるブランドの顔となり、魅力・製品の歴史やこだわりをたくさんのお客様にお伝えすることです。そしてブランドイメージを確立させてください!これだけの役割を担う環境で、よりハイレベルな接客スキルを身に着けませんか?
※ノルマなし!
※チームで目標達成を目指します!
※チームワークを重視しており、チームでブランドを成長させる体験ができる環境です

雇用形態

正社員

給与

300~400万円
<年収補足>
・能力、経験、前職給与考慮

勤務地

大阪府大阪市中央区

勤務時間

09:00~21:00
上記勤務時間に対して、早遅番の交代制。
※シフト制
※勤務時間応相談
※休憩90分
※店舗や催事により勤務時間帯は異なります。

休日・休暇

・月9日(シフト制)
・有給休暇(入社後7カ月目で10日間支給)
 年間5日以上取得義務有
・夏期休暇(5日間)
・冬期休暇(5日間)
・慶弔休暇
・結婚休暇
・出産休暇
・ファミリーサポート休業
・介護休業
・罹災休暇
・特別休暇(私傷病)
※年間休日118日以上
年間休日日数 118日

経験・資格

<必須条件>
・接客の経験がある方(業界不問)
・土日を含め週5日勤務が可能な方
・高卒以上 未経験OK
・当社にご興味のある方

※他業界出身のスタッフも多数活躍中
「人と人とのふれあいを大切にできる方」
「接客を通じて、お客様を幸せにしたい方」
「高いホスピタリティを発揮し、接客できる方」
「英語・中国語・韓国語いずれかを話すことができる方」
そんな方からのご応募をお待ちしております♪
経験・スキルだけでなく、あなたのお気持ちや前向きな姿勢を考慮した総合的な選考をさせていただきます!
もちろん、アパレル・雑貨の販売経験がある方は優遇。

待遇・福利厚生

通勤手当 残業手当 

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ