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求人No.C-7683

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

Client Services Advisor(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

-電話/メール/チャット/SNS などのコミュニケーションツールを通じて、最高の ”Client Experiences” をお客様に提供する
-アンバサダーとして、ルイ・ヴィトンの世界観をご案内する
-お客様のニーズに沿った適切なご提案を差し上げることで、お客様とブランドの絆を深め、ビジネスの成長を牽引する
-積極的にお客様にアプローチし、個人およびチームの目標を達成する

【具体的には】
-電話、Eメール、チャット等、マルチチャネルにおいて、お客様からの以下のようなご要望や問い合わせに対し、ファーストコンタクトとして対応をする。(商品についての問い合わせ、購入に際するお問い合わせ、在庫に関する問い合わせ、修理に関する問い合わせ、クレーム対応、店舗への問い合わせ、等)
-店舗と同じように、積極的に製品の素晴らしさを伝え、販売を行う
-ブランドのロイヤリティーを高めるため、様々なツールを活用し、長期的にお客様との関係を構築する
-チームの一員として、クライアントサービス全体の目標達成に貢献するよう行動する
-ブランドや製品について知識を学び、マスターする

雇用形態

正社員

給与

350~600万円

勤務地

東京都 

勤務時間

9時15分~20時05分の間のシフト制
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)

休日・休暇

<年間休日122日---2022年度>
・シフト制
・完全週休2日制(交替制)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・介護休暇制度
・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)

経験・資格

-優れた顧客対応スキルを発揮してきた方(ラグジュアリーブランドの接客販売経験がある方優遇)
-オムニチャネル時代の新しい接客、サービスに興味がある方(オンライン接客サービスなど)
-将来的に、英語での電話・e-mail対応、海外チームとのやり取り等、英語を業務で使用することにチャレンジしたい方
-週末や祝日を含むシフト勤務が可能な方
-ベーシックなPCスキル(Microsoft Officeなど)があり、ブラインドタッチが可能な方

待遇・福利厚生

・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等

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