求人No.C-7193
転職支援
販売・接客
同社のレディスアパレルショップの販売スタッフを担当していただきます。
※配属はキャリアブランドを想定しています。
【職務詳細】
提案型の接客販売や在庫管理、予算管理などの業務に携わっていただきます。
ほかにもスタッフ教育、レイアウト、ディスプレイ変更など幅広い業務を担当していただきます。
多くのアパレル会社がディスプレイや店内レイアウトなどを、本社で一括しているのに対して、同社はショップスタッフに“プラスα”の仕掛けを任せています。
同社には売るだけではなく、店舗管理のイロハを学ぶチャンスが全てのスタッフにあります!
正社員
380~600万円
※経験・能力による
想定月給:25万円~35万円(被服、住宅手当含む)
残業手当:有
賞与:年2回(6月、12月)※本人の実績により支給
昇給:年1回(4月)※本人の実績による
東京都
09:30~21:00
シフト制
※店舗に準じる
休憩時間:60分 or 90分
※シフトに準じる
残業時間:平均10時間/月
【年間休日101日】
月8日休み(2月のみ7日)、夏季休業3日、冬季休業3日、年次有給休暇
※連休取得も可能です。
産休・育休制度(取得率100%)
年間休日日数 101日
【必須】
婦人服・婦人服飾雑貨の販売スタッフ経験(トータル2年以上、ブランクOK)
【優遇】
店長、副店長以上のマネジメント経験をお持ちの方
手当(被服、住宅、資格、役職、通勤(月3万円まで))、海外研修、全商品社員割引可(40~70%)、関連会社美容商品社員割引、制服支給制度あり(1シーズンに1~2コーデプレゼント)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄