求人No.C-6620
転職支援
総務・社保・その他
本社社員の労務管理全般を担当していただきます。
(正社員、アルバイト・パート社員 計60名程度の勤怠・給与・社保管理業務)
業務内容の詳細
1. 勤怠システム「ミナジン」にて、社員の勤怠を管理
2. 給与データ作成・チェック(計算は外部社労士が実施)
3. 給与・賞与・退職慶弔金のSAPシステムへのアップロードと仕訳
4. 社会保険関連手続きにおける社労士との協業(保険組合への提出は外部社労士が実施)
5. 労務管理関連の法制度変更時における社内規定の改訂
※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
440~550万円
基本給 400~500万円(経験による)+賞与 基本給の10%程度
※経験・能力に応じて要相談
※月20時間の固定残業代を含む(事前申請により20時間を超えたものは支給)
東京都渋谷区広尾
最寄り:恵比寿駅
※変更の範囲:会社の定める勤務地
09:00~17:30
■時間差出勤制度有り
8:00~16:30、10:00~18:30
上記時間に申請なしでいつでも変更可能
■勤務時間7.5時間/日
土日祝祭日、慶弔休暇、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇等
【必須】
労務管理(給与計算・勤怠管理・社会保険等)の経験3年以上
語学力:日本語ネイティブ+韓国語ビジネスレベル以上
【歓迎】
・SAPシステムの使用経験、韓国語や韓国カルチャーへの理解
・語学は不問ですが、本国本社とのメールベースでのやりとりが発生する可能性があるため英語または韓国語に抵抗の無い方が望ましい
時差出勤制度 退職金制度(入社3年以上で支給対象)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄