求人No.C-5711
転職支援
財務・経理・その他
店舗・Eコマースなどを運営している化粧品会社の経理スタッフとして各種の支払業務、月次決算の補助業務などをお任せします。
※ご経験に応じて業務内容を決定します 。
1. 伝票作成(前払費用の処理、引き落としなど)
2. 損益計算書管理、費用勘定管理
3. 支払処理(取引先への支払、従業員の立替費の精算など。外貨送金含む)
4. 売掛金管理(入金に関する会計処理)
5. 債権管理(売上・入金額の照合、長期未回収分の管理)
6. 預金通帳の管理(預金通帳および残額確認)
7. 資金収支予測(毎月初該当ブランドの資金収支予測)
8. 税務関連業務、予算管理、銀行管理、会計監査対応
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
300~450万円
内訳:基本給+賞与として基本給の10~12.5%程度(目標達成時)
東京都渋谷区広尾
※変更の範囲:会社の定める勤務地
09:00~17:30
■時間差出勤制度有り
8:00~16:30、10:00~18:30
上記時間に申請なしでいつでも変更可能
■勤務時間7.5時間/日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日祝日
【必須】
経理経験3年以上(経験年数未満の方も相談可能)
Excelスキル(基本的な計算程度)
英語もしくは韓国語 日常会話レベル
【歓迎】
SAPシステム経験者
時差出勤制度 退職金制度(入社3年以上で支給対象)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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