ENTRY

求人No.C-11568

転職支援

販売・接客

スーツケース販売スタッフ|一人ひとりの旅をつくる、細部までこだわったスーツケースブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

都内百貨店のトラベルフロアにオープンが決まった新店舗にて、店舗スタッフを募集します。(2026年4月上旬頃OPEN予定)
ブランドとお客様をつなぐ接点として、当ブランドを通じた新しい旅の世界観を広めていける方をお待ちしております。

【具体的な業務内容】
・接客・販売対応
・店舗運営全般(売上・予算などの数値管理、業務マニュアル作成、検品や修理対応等)
・POPUPイベントの企画・運営
・売上目標達成に向けた販促施策の立案・実行
・カスタマーサポート対応(返品・修理などのメール対応)
・店舗在庫・入出荷管理
・スタッフマネジメント(シフト管理・育成など)

※変更の範囲:会社の定める業務

雇用形態

正社員

給与

300~400万円
経験・能力を考慮の上当社規定に従い決定します>
・月給イメージ
 メンバー:月給25万円
 リーダー:月給30万円
・月給には20時間分のみなし残業代を含みます
・みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給します
・昇給有

勤務地

東京都①都内新店舗②港区南青山 

①都内百貨店(2026年4月上旬頃OPEN予定)
・①がメインの勤務地です
・詳細は面接の中でお伝えします

②南青山店
東京都港区南青山
※変更の範囲:会社の定める勤務地

勤務時間

09:30~20:30
<勤務時間>
09:30〜20:30の間で実働8時間
<営業時間>
都内百貨店:10:00~20:00
南青山店:11:00-19:00
<休憩時間>
60分

休日・休暇

<店舗定休日>
都内百貨店:百貨店に準ずる
南青山店:なし

<休日・休暇>
・週休2日のシフト制(年間休日日数120日前後)
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・誕生日休暇
・生理休暇
・忌引き休暇( ペット含む )
・結婚記念日休暇など

経験・資格

■必須スキル
・ブランドでの接客販売経験
・基本的なPCスキル

■歓迎スキル
・英語、または中国語スキル(接客対応ができるレベル)

■求める人物像
・当ブランドやプロダクトの世界観に共感いただける方
・国内外の旅行が好きな方

待遇・福利厚生

・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種費用支援(年1回)
・HPVワクチン接種サポート
・社会保険完備
・交通費支給
・Sick leave導入
・書籍購入補助制度
・社割制度
・シッター費用一部支給

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ