ENTRY

求人No.C-11540

転職支援

店長・副店長

ストアマネージャー|イギリス発のブーツブランド|福岡(福岡県)

募集要項Job Description
仕事内容

当ブランドの店長管理業務をお任せします。

具体的には・・・
◆接客・販売
フィッティングのサポートやお手入れ方法のレクチャー、コーディネートに関するアドバイスなどをお任せします。
お店やあなた自身のファンとなり、繰り返し来店してくださる方を増やしていきましょう。

◆マネージメント
顧客情報の管理や、売上管理、在庫管理など。
スタッフのシフト管理や育成にも携わっていただきます。

◆店舗販促
店舗ごとにスタッフのスナップフォトをLINEアカウントやECサイトに投稿したり、SNSを活用したキャンペーンを実施したりと、さまざまな施策を行なっています。その他VMD・店舗イベントなどについても、ぜひあなたが中心となって盛り上げてください!

※その他、各種会議や本部への報告業務などもお任せします。
※変更の範囲:会社が定める業務


雇用形態

正社員

給与

360~500万円
月給 300,000 ~ 416,000円
年収:360~ 500万円+インセンティブ
※経験・能力に応じて加給優遇いたします

☆店舗の売り上げに応じた、インセンティブ(毎月)を別途支給
試用期間中もインセンティブ、店長手当が支給されます

個人の成績に応じて、年1回昇給の機会があります

勤務地

福岡県福岡市中央区天神
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
シフト制(実働7時間30分)
【例】9:30~18:00/11:00~19:30/12:15~20:45
※残業は月平均10時間以下です。
※店舗の営業時間により勤務時間が変動します。

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数109日

経験・資格

<学歴不問>
■必須スキル
・アパレル業界で3年以上の販売職経験
・アパレル店舗・スタッフ管理の経験1年以上

==こんな方、大歓迎!==
・お客様との関係構築が得意
・チームメンバーの育成に自信がある
・売上、ストック、チームKPIの管理等の数字に強い
・ファッションブランドで長期的なキャリアを描きたい!
・好きな服装で働きたい(髪型・ネイル・アクセサリー自由)
・主体的に店舗づくりやブランドを盛り上げるアクションに関わりたい

待遇・福利厚生

・通勤手当:月額7.5万円まで支給
・シューズ貸与あり
・役職手当
・社員割引
・研修制度
・結婚祝い金
・出産祝い金
・各種表彰制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・企業型確定拠出年金あり

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ