求人No.C-11521
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
■主な業務
1. アフターセールスサービス アドミニストレーション
・修理品の受付、見積書作成
・修理品の納期管理、品質管理
・修理価格・コスト管理
・外注管理
・修理用部品の発注・在庫管理
・購入時サービスの導入及び運用管理
・アフターサービスポリシーの導入および運用管理
・関連マニュアルの更新・改訂
2. ホールセール アドミニストレーション
・電話問い合わせ対応(在庫・納期・アフターサービス他)
・受注・納期管理
・修理品対応
・委託商品管理
・バイバック対応
・請求書処理
3. クライアントサービス対応窓口
・クライアントサービスからエスカレーションされた質問や依頼への対応
・関係部門との調整。情報の提供
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~800万円
※前職、経験を考慮
東京都
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~18:30
実働8時間・休憩1時間
・有給休暇
・産休、育休制度
・慶弔休暇
年間休日日数 125日
必須
・英語ビジネスレベル
・当グループカルチャーである“One Team”の精神をもって業務に取組める方
・社内外のコミュニケーションを円滑に進められる方
・担当業務に関わるコレポンを一人で行える英語力
・Excel(IF、VLOOKUP、PIVOTなどの関数)での集計やレポート作成が可能な方
・ERPの使用経験(M3/SAP他)
・団体生命保険
・団体障害保険
・財形貯蓄
・インセンティブ制度
・確定拠出年金制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
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中国・四国
九州・沖縄