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求人No.C-11521

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

カスタマーサービス(スペシャリスト)|フランス発のハイジュエラー|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

■主な業務
1. アフターセールスサービス アドミニストレーション
・修理品の受付、見積書作成
・修理品の納期管理、品質管理
・修理価格・コスト管理
・外注管理
・修理用部品の発注・在庫管理
・購入時サービスの導入及び運用管理
・アフターサービスポリシーの導入および運用管理
・関連マニュアルの更新・改訂

2. ホールセール アドミニストレーション
・電話問い合わせ対応(在庫・納期・アフターサービス他)
・受注・納期管理
・修理品対応
・委託商品管理
・バイバック対応
・請求書処理

3. クライアントサービス対応窓口
・クライアントサービスからエスカレーションされた質問や依頼への対応
・関係部門との調整。情報の提供

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

500~800万円
※前職、経験を考慮

勤務地

東京都 
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:30
実働8時間・休憩1時間

休日・休暇

・有給休暇
・産休、育休制度
・慶弔休暇
年間休日日数 125日

経験・資格

必須
・英語ビジネスレベル
・当グループカルチャーである“One Team”の精神をもって業務に取組める方
・社内外のコミュニケーションを円滑に進められる方
・担当業務に関わるコレポンを一人で行える英語力
・Excel(IF、VLOOKUP、PIVOTなどの関数)での集計やレポート作成が可能な方
・ERPの使用経験(M3/SAP他)

待遇・福利厚生

・団体生命保険
・団体障害保険
・財形貯蓄
・インセンティブ制度
・確定拠出年金制度

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